ご来場ありがとうございました!! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ユメツナギマーケット
大盛況で終えることが出来ました


ご来場いただいた皆様
あたたかく見守ってくださった皆様
ありがとうございました‼️


朝早くからラッシュの時間に
大荷物を運び、準備から
一緒に盛り上げてくれた
出展者チームの皆さん

主催チームのさおりさん、雅美さんと
一致団結して、開催できた事
とても良い経験になりました

{9E9B8B9C-2446-4D15-B663-CC7A90449C6B}




初めての事だらけで
気づかぬ点、至らぬ点等が
多々あったかと思います。

いただいたご感想・アドバイス等を
次回の開催に向けて活かしていきます。
ありがとうございました


雰囲気を写真でお伝えしまーす。


出展者チーム
{EAA90D03-2EBB-41CE-86B2-93A2FE00737B}

{31278452-4692-4526-8F55-2B063736FA00}




おっ○いパン
良子サマ、夜なべして
たくさん作ってきてくれたのに
一気に売れてしまいました
早かったー。

形が相当リアルで、斬新でしたよびっくり
お味がコレまた美味しくてね、
もっと食べたい笑い泣きってなっちゃったー

{4107A6B4-67C9-4AB2-B589-B783EEFFF757}

おっ○いパンを所定の位置に置き
記念撮影する艶やかな良子サマに
思わず叫ぶスクリームさん

開場前はこんな和やかな空気感でした


そしていざ、開場

{B9580771-16F6-47C7-B67C-3C0582070D45}

開場早々のお客さま。
この日、
初対面なメイド姿のさおり師匠に癒され
まだ始まる前なのに涙なみだのお客様



ちなみに受付はこんな感じダウン

{CDEA1C82-7011-403F-B9AE-724A9547CDC1}

メイドとヒヨコとパンダが
真顔でノートを眺めるの図…
なかなかシュールですなぁ



{45F8A0A5-45B1-4EBB-8983-E555CE0E16B8}
糸かけ曼荼羅WS


{B464534E-8607-4AAF-BDE3-98096ECE3708}
アロマワックスサシェWS


{BA94CBA9-66AF-4505-B663-0B2B9473DC3D}
禅タロットセラピー 雅美さんの部


{27FF7826-D8A1-426E-B437-599A1AA131D6}
身体リーディング


{36C57262-1AC2-437D-B50A-09E1A240C605}
マヤ暦鑑定


{F6BD63A7-3427-49D4-AFE0-16230A575EA7}
キラデコWS


{55DB0C7A-0785-4837-B8FB-0F1CE2121598}
マジカルアロマ香水WS


{4A2CF118-F7F0-42B8-932C-E389EB5C7DE7}
フーレセラピー
最初は仮装したまんまやってたそうですが
やっぱりムリよね(笑)


{D5DBFA1B-DFDD-4A70-A06F-56A7F8BDD3D1}
しずくさんのオーロラタロット


{5049877D-D902-4DA4-91BB-349E9F62C6E0}
禅タロットセラピー 麗子の部
かぶってても真剣です(笑)



{1D016B0C-473B-42DC-9BDC-CA84E8497BC5}
たくさんのお客様にご来場頂き
会場は大賑わい



{C979C5FD-B5E0-4566-B3C7-296384E47636}

中央の物販ブースは
大友 よしこさんの天然酵母パンと

アルテサニア・ マヤさんの
グァテマラ民芸雑貨とメキシコ刺繍

{5A5DE7A1-780D-417D-8B08-320F579C1E1A}

色とりどりな雑貨たちは
女子たちのココロを鷲掴みラブ
皆さんこちらで
足を止められてましたよ〜

私もメダイ付きのピアスを買いました。

{F6C59D57-E98C-42A3-ABF0-684697345B9D}
デビューが楽しみ



前日に大量に焼き上げた
昭和のバナナケーキ

{775C0ACB-0FD3-4585-996F-DA3CF02879C3}
おかげさまで、40個?くらい(アバウティー)  受付で販売させていただき
すべて完売致しました
ありがとうございました




皆さんと記念写真

{B77D12F2-2A53-464F-BDBA-96A60F0E3FE9}

イベント中
わざわざ足を運んで来て下さって
本当に有難いなぁ…
ってね
ジンワリ感動してたのです


思いやりの言葉をたくさんかけて頂き
さりげないお心遣いとかしてもらって
人の優しさとか、支えとか
一人じゃないんだなぁ
って事を
すごーーく感じられた1日でした。


アットホームで居心地の良いイベント
誰でもウェルカムで
来たらココロがあたたまるような場所

何より来て下さった方も
出展者も楽しくて
ユメツナギの名前通り、
会いたい人に会え、
繋がることが出来る場所の提供が
出来たらとっても嬉しいなぁ


イベント、また皆さんと力を合わせて
やらせてもらおう

一人じゃ出来ることは限られるけど
みんなで力を合わせたら
なんでも出来る気がしたもんね。

それが第一回ユメツナギマーケットの
主催をやってみて体感したこと


第一回
ユメツナギマーケット
出展者 一覧





ご来場いただいた皆様、出展者の皆様、
主催を一緒に務めさせていただいた

ありがとうございました!