子供のトイレトレーニングでイライラしてたけど、2日で効果を感じました!(ベビーボイス感想) | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子の絆作りの応援!
ナチュラルハッピーセラピー代表 井上未也です。


先日、ベビーボイスセッションを体験いただいた方から感想をご紹介です。

● 子供のトイレトレーニングでイライラしてたけど、2日で効果を感じました!

20150930出張個人セッション

【ベビーボイスセッション感想】M様

先日は遠い所、出帳して頂きましてありがとうございました。

ご相談するかどうか悩んだ時期もありましたが、心の中にずっと気になっていた事など色々と聞けて、本当に良かったと思っております。

娘のおトイレはベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)で聞いた通りに実施しましたら、あっという間に(2日位で)出来ました。

私としましては奇跡でした!

やはりそれが嬉しかったのか、何をしても気分が上がり、前よりは穏やかになった気がします。


今まで全くと言っていいほどトイレに座らなかったのに、アドバイス通り、うちはプリキュア尽くしにして

(きっとこれ、というものに気づくとおっしゃていたものも分かり)言葉掛けもプリキュア含みにしたところ、3日もかからずスッキリパンツになりました。

お祝いパーティとかしちゃった位嬉しかったです。


きっと私が成功したのも、井上さんにセッションして頂いて癒されたからだと思います。


毎日すべきことを早く終わらせようと、子ども一人ひとりに何があうのか、必要なのかを今まで無視してきたんだな、と、このおトイレをきっかけに考える事が出来ました。

親の心や行動次第で、子供が幸せと感じるか、どのように成長するか決まる事はやはり不安で、正直自信も少なめです。

これからまだまだ悩みは出て来ると思いますが、井上さんがおっしゃっていた、「自分で乗り越える」も大事だと思い、でもやはり「行き詰まった時はご相談したいな」と思いました。

ベビーボイスで、どうしたらいいのか教えて頂いたのもありますが、

私の事を深く理解して下さる。親身に聞いてくれている。ことに嬉しい。「生きていて」というか、「ここにいていいんだな」と思いました。

では又ご連絡致しますので、宜しくお願いします。

この度はお世話になりました。



Mさん、感想ありがとうございました。

自分で悩んで悩んで悩み続けることも、大事な時間ですが、

自分の力量を超えているものというのは、得意としている専門家に手伝ってもらうのが一番早い解消法だと思います。


娘さんのおトイレ、なんとなく気づいたというお話凄いですね!

「本当に、あの対処法で合っていた!」ということですね。

私も半信半疑ながら、通訳していたのですが・・・
「本当に、娘さんのつぼとしては、あの対処法だったのかぁ」
と、私もちゃんと通訳できてた証明をいただけたようで、安心しました!

詳細教えてくださり、ありがとうございます。

そして、そのおかげで、Mさん自身の気分があがった、穏やかになれた、という変化がおきたこと、本当に良かったです!


親は本来、子供の個性を見抜く力をもってます。

でも、親がどうしても「今元気ではない」「自分本来の人生を歩いていない」という場合に、子供達を応援する力を半減させてしまうのです。


ですから、

・親が元気になる。

・癒されていること。

・親が自分の人生を楽しめている。


ということが、基本大事になります。


親に余裕ができると、周りに目が行き届くようになる。

親本来の力が発揮されて行く!


というものです。



私も自分自身でブロック解除できるようになり、癒されて、自分の問題が軽減されてそして、今のような子育てスタイルになれました。

「子育てが辛いと思ってしまい、子供が苦手だ」

という状態だった私が、今では、

「以前と比べられないくらい、楽に楽しく子育てできてます!」

神様は、

「自分だから、乗り越えられるか、乗り越えられないか、のギリギリの環境を与えてくれている。」

というふうに、私は思っています。


当人にとって、乗り越えられないような試練はそもそもやってこないのです。

その時に「乗り越えたいと思う気持ちを持つ」ことは大事です。


それから

「やみくもにがんばる」というのは、やり方を間違えると

「のれんにうでおし」状態で、疲れてしまいます。


自分に必要なもの、あっている方法で、着実に乗り越えていけるといいですね。


もしも、わからないとか、自分でやってみたけれど時間がかかりすぎてしまう・・・という場合は、そういう時は、

「自分でブロック解除できるようになる」と早いですよ♪


ブロック解除は、私が頑張っているのではなくてMさん自身の潜在意識の力を使ったもの。

私がMさんの悩みをブロック解除しているのではなく、よくなるようにと誘導しているのではなく、

Mさん自身の潜在意識の力で、ブロック解除している姿を見届けているだけです。


私は、自分でブロック解除できるので、毎日10個以上、自分自身でブロック解除(セルフ解除)しています♪

1個のブロック解除につき、効果は早くて1日~2、3週間位でやってくるので、目まぐるしい位に、日々よりよく変化していってます。



この世界の中で、Mさんという存在は1人。
Mさんの代わりはいません。

また、Mさんだから、Mさんだけの幸せをみつけられ

Mさんだけのオリジナルの楽しい人生を選択できるようになる!


その幸せや、乗り越えてきた人生経験というのは、周りでまだ乗り越えられない人の希望、かけがえのない世界の財産になっていきます。


子供達にとっても、Mさんだからこそ、Mさんをお母さんとして選んで、やっと生まれてこれた存在です。

全ての人の命に、この世にいなくていい命というのは、本来ありませんからね^^


感想、ありがとうございました!


今後も必要がありましたらお声掛けいただけたらと思います。

きっとMさんなら大丈夫!

これからも陰ながら応援してます♪

20150930出張個人











マインドブロックバスターのブロック解除は、「3分で1個」という速さで思い癖を解消!

しかも、自分が自信がない原因を掘り下げて、「あの時のあの原因か・・・」などと、心を深く傷つける必要がありません。


自分が本来行きたいと思う方向に「スッ!」と早く向かうことができる楽なセラピー技法です。




















※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<関連記事>

ナチュラルハッピーセラピーは辛い子育て中のママを応援します

子供達が泣いていたり、変な癖、癇癪など、見た目と違って、子供が本当に言いたいことや理由は、親が思っていることとは違うことが起きていたことがわかりました。

子供が幼い頃だからこそ、この親子の思い違いを通訳して解消し、それぞれに合ったアドバイスができたら、子育てが辛いお母さん達を楽にすることができ、本来ある親子の絆を取り戻すお手伝いができる。

それは現在増え続けている虐待の連鎖をたち、虐待を未然に防ぐお手伝いができる。と思ってこの活動をしております。

今では、自分だけではなく、たくさんの親子に体験いただき、楽しい子育てができるようになるお手伝いをさせていただいております。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/一般社団法人日本マインドブロックバスター協会さいたま南浦和校インストラクター/親子専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール


■子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!
メル☆マガ
最新イベント・体験会・座談会
セッション・カウンセリング メニュー/・セッション感想
なちゅハピsalon/・ナチュラルハッピー出張
お悩み解決「心のブロック解除」体験会/・マインドブロックバスター質問特集
マインドブロックバスター養成講座

予約空き状況
お問い合わせ

・マインドブロックバスターさいたま南浦和校インストラクター 
・親子の絆つくりの応援 ナチュラルハッピーセラピー 代表 
 井上未也