こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊発売スタートしました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは昨日の~
 


とうもろこしと枝豆のさつま揚げ風の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
アレンジも色々できるおすすめレシピなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪



さてさて、そんな今日は次男の15歳のお誕生日❤️という訳で1日早いですが昨日父の日と一緒にお祝いしちゃいましたよ~



メニューは~
#スパイシー骨付き鶏
#ペッパーランチ風
#鯛と鮭のアクアパッツァ
#チューリップ唐揚げ
#ローストビーフサラダ
#喫茶店風ナポリタン
#冷製生コーンスープ
#茹でたてとうもろこし
#丸ごとメロンのプリンケーキ
#やまもも入り杏仁豆腐

でした(*´罒`*)ニヒヒ♡













ケーキのリクエストがメロンケーキだったので、色々考えて作りやすいメロンボール風❤️



作り方はめちゃめちゃ簡単♪
メロンを半分に切って丸くくりぬき、カステラとホイップを詰めてプリンを乗せる。
プリンのまわりにホイップを絞り、くりぬいたメロンを並べるだけ(*´罒`*)ニヒヒ♡






メロンの果汁をカステラが吸い込んでしっとり美味しい~(´ڡ`❤)


あっという間に出来て豪華に見えるので、ほんとにおすすめです!


ちなみにプリンはもちろん~
 


↑こちらのレシピです(*´˘`*)♡ 

さらに他のお料理のレシピは~
 


 


 

 


 


アクアパッツァとナポリタン、ローストビーフのレシピは新刊『しゃなママのベストレシピ』に掲載しています(*´˘`*)♡ 


 

 ↑良かったらぜひぜひ手に取ってみて下さいね♪




中学3年生15歳の次男、赤ちゃんの頃は兄弟の中で1番よく寝てほとんど手のかからない親孝行な赤ちゃんでした(*´罒`*)ニヒヒ♡
ただいま思春期真っ只中、長男の時とは違いいかにも反抗期!な時期に突入しています(汗)
それでも家族想い友達想いの優しい次男をチラチラ見せながら、強く逞しく成長してくれています♪
時に壁にぶち当たりながら、それでも乗り越えたり受け流したり時々立ち止まったり。
次男が次男らしく大きくなっていくのを側で見守れて父ちゃんも母ちゃんも幸せです❤️
これからもどんどん反抗してくれたまえ(笑)

15歳のお誕生日ほんとにおめでとう!
産まれてきてくれてほんとにありがとう!






さ~て、昨日食べ過ぎたので今夜はあっさりしたのが食べたいな(´ڡ`❤)








ではでは今日も1日お疲れ様でした。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)