こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️

ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※※

今日は朝から曇り空で今にも雨が降ってきそうな1日だった徳島地方、奄美のほうでは梅雨入りしたそうですね~
こちらも蒸し蒸しし始めたので、もうすぐでしょうか(*´˘`*)♡ 



さてさて、そんな今日は母の日なので次男が夕御飯にカレーを作ってくれています❤️
待ってる間に邪魔にならないようカレーに合わせたマカロニサラダを作りましたよ~

今回はいつものマカロニサラダにダブルチーズと隠し味の粒マスタードでほんのり大人のご馳走サラダに仕上げてみましたよ~

出来立てを味見しましたが、めちゃめちゃ美味しい~(´ڡ`❤)
味見がとまりませんでした♪
ほんとにおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️




ダブルチーズのマカロニサラダ❤️

(材料)たっぷり4~5人分♪
・マカロニ  150g
・☆玉ねぎ  小1個
・☆きゅうり  1本
・☆人参  1/2本
・塩  小さじ1/3
・◯ゆで卵  3個
・◯ハム  3枚ぐらい
・◯ツナ缶  小1個
・◯マヨネーズ  大さじ5
・◯牛乳  大さじ2
・◯粒マスタード  大さじ1
・◯塩コショウ  少々
・カマンベールチーズ  1個
・粉チーズ  大さじ1~2
 
 
マカロニは表示通り湯がいておく。
玉ねぎきゅうりは薄切り、人参は千切り、ハムは短冊切りにしておく。
ゆで卵は軽くフォークで潰し、カマンベールチーズはざく切りにする。


☆をボールに入れ塩をふり揉んだら、5分ぐらい置いて水分をしっかり絞る。


ボールにマカロニと塩もみ野菜、◯を加えよく混ぜる。


このままでも十分美味しいですが~



さらにカマンベールチーズと粉チーズを加えざっくり混ぜたら出来上がり❤️



器にたっぷり盛り付けて召し上がれ~


粒マスタードがプチプチしてたまらん(´ڡ`❤)


めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´罒`*)ニヒヒ♡



他にもカレーに合いそうな副菜色々~


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️



そろそろカレーが出来上がりぽいですよ~




楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 







お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆

Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆



お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)






Instagram