突然の母からの謝罪メール【実録漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです('ω')ノ

 

現在39週目の初産婦です。産休中なので現在更新頻度高めです。

 

今日はちょっと暗めの記事になりますので、ご注意下さい。

 

 

私が何故母と音信不通かは

下記の記事をご参照頂ければと思います。

私が里帰りしない理由①

私が里帰りしない理由②

私が里帰りしない理由③

私が里帰りしない理由④

私が里帰りしない理由⑤

私が里帰りしない理由⑥

私が里帰りしない理由⑦

私が里帰りしない理由⑧

私が里帰りしない理由⑨

私が里帰りしない理由⑩

私が里帰りしない理由⑪

私が里帰りしない理由⑫

私が里帰りしない理由⑬

私が里帰りしない理由‗補足編

 

というがちな悩みですね。

今朝きたメールから、悩んでいます。。。

 

母との仲は過去記事を読んで頂いていればわかると思いますが、

衝突を繰り返している仲です。

 

子供は産まない方が良い!と言われて8月から

母との接触を徹底的に避けている訳ですが、

それからは穏やかな日々を過ごしている訳です。

 

母と私の距離感を考えると、この距離感が一番いいのでは?

母が許してくれと謝罪するのは、自己満足にすぎないのでは?

また過干渉されるのでは?と考えてしまいます。

 

どう返信したものか。。。悩み中です(;'∀')