39週目の妊婦健診結果【実録漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです('ω')ノ

 

39週目の初産婦です!現在産休中なので、更新頻度高めとなっております(*^-^*)

 

さてそれでは今日の記事は

昨日に行ってきた39週目の妊婦健診の結果についてです。

 

39週目の健診は、心臓音のチェック、内診だけでして。

内診の結果・・・

36週目から子宮口の大きさ、変わってないー( ゚Д゚)

 

37週で生まれるかもと言われたのは本当何だったのか。。。

落ち込んでいたところ、

「破水からくる人もいるし」「陣痛がきてから子宮口開く人もいるよ!」とお医者さんから

励まされました。

 

運動したところで産まれない時は産まれないんですね。。。

とりあえず運動は継続ですね。

あとは40週に入るまでに産まれてくれるのを祈るだけです。

 

相変わらず前駆陣痛はあるんですが、規則的な痛みには繋がりません(´・ω・`)