里帰りしない理由⑬【実録漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうも!ナツメググですー!('ω')ノ
私が里帰りしない理由⑬の更新です。

一応これが完結編になります!


現在妊娠10か月2W目の妊婦です。
なぜ里帰り出産しないかについて、淡々と記事をあげています。

もし①~⑫を読んでいない方は、こちらからどうぞ。

 

私が里帰りしない理由①

私が里帰りしない理由②

私が里帰りしない理由③

私が里帰りしない理由④

私が里帰りしない理由⑤

私が里帰りしない理由⑥

私が里帰りしない理由⑦

私が里帰りしない理由⑧

私が里帰りしない理由⑨

私が里帰りしない理由⑩

私が里帰りしない理由⑪

私が里帰りしない理由⑫

 

さてそれでは、前回は結局旦那実家に里帰りすることを決めた訳です。

それを母に伝えたところ、今まで何事にも反対していた母が

「あなたの好きにすればいい」と肯定してきたわけですが・・・

 

 

母が謝ってきたのは初めてでした。

いやこまごまとしたことを軽く「ごめんね」ということはありましたが、

「生まなければよかった」発言の後や、結婚を反対したことなどで謝罪をされたことはありませんでした。

それが今回は距離を置いたことで、謝罪があるとは思いませんでした(;'∀')

 

実家に里帰りしない理由としては、以上にはなりますが・・・

1話だけ、補足漫画があります。

 

明日更新しようと思っておりますが、

産気づいてたらなしになるのでご注意を・・・(; ・`д・´)

もしお読み頂いているのであれば、あと1話お付き合い頂ければと思います|д゚)