お雛祭り★過去を振り返って | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

今日はお雛祭りです。
例年とは違い、日曜日のお雛祭りですので主人が居ましたお願いラブラブ


お昼は焼きうどんと、餃子でした。

スーパーはお雛祭りの品々で賑わっていました。


過去記事を振り返ると、幼い娘の為に色々作っていたんだなぁラブ













クリスマス🎄も、ですが娘が大きくなると「手抜き」を覚えてしまいました💦



ですので...


今年の雛祭りはこれで〆です。









 

今年は娘のリクエストに応えて、娘の大好物のハンバーグですうさぎのぬいぐるみ花

(画像は昔に撮ったものとなります。

只今、午後のお茶時間。

今夜、ハンバーグを作る予定です💛✨)




こちらの、クックパッドの作り方にしてから娘がママハンバーグを大好きになってくれました目がハートドキドキ


最初に、ひき肉と塩のみで糸が引くまで捏ねるのがポイントですラブスター



宜しければ、今後の参考にしてくださいね❣️😊



p.s.明日は児童相談所で娘の療育手帳の更新の為、検査に行って来ます。