雛祭り | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

毎年、恒例行事には何かしら手作りする私。


娘や家族に喜んで欲しくて、毎日の料理もおやつも含め、楽しく作ってます。


しかし、今年の雛祭りは違った。。


まずは、証拠写真から~。





これ、何に見えます?


お花です。


娘に聞いたら、「お花」と答えていたので正真正銘、お花です!!


まあ、一生懸命作ったので良し!として下さいね。


他にも購入したケーキがあるよ♪


娘はそちらの方が楽しみらしい。。