娘の雛祭り | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

毎年、行事には何かしら作ったりするのですが。。


娘がお雛祭り楽しみにしているよー。と主人に聞いてから、デザートをアレコレ探した結果。。


娘の好きなミルクプリンに、お化粧をしてみましたキョロキョロ





ミルクプリンがウニョウニョしてますが、、まあ、これが手作りの良さと言う事でてへぺろ




続いて、お寿司好きの娘にちらし寿司!






もう一段あるのですが、こちらの方が娘の食べっぷりが良かったのでラブ




皆様のお雛祭りは如何でしたか?



もうすぐ娘の11歳のお誕生日です。楽しみにしている娘に、思い出と言う良きプレゼントが出来ますよーにニコニコ