どうお感じになりますか? | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

自慢でも驕り高ぶっての事でもありません。


事実のみ述べます。


私の行動が正しかったか、正しくなかったかを皆さんに教えて頂きたいのです。


何年も前、真冬の寒い日でした。


ホームレスの方が物乞いをしていた訳ではないのに、私は千円を渡しました。


私だってお金持ちではないので、千円しか渡せませんでした。


全てのホームレスの方に渡せる訳ではありません。


どうしてホームレスになってしまったのか、何故ホームレスなのか、、。


それは、自分がホームレスにならなければ分からないのです。


帰って、主人に謝った所、何となく怒られました。もうそんな事はしないようにと。。


どう感じるかは人それぞれなんですが、軽率な行動だったのでしょう。。







近所の桜が咲いていました。