お雛祭り(店舗情報追加しました) | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

遅くなりましたが、3/3はお雛祭り❗️おねがい






今年は準備も余りしていなくて、、、





中学の制服やら何やらで、忙しくてネガティブ





まあ、言い訳になりますね。






簡単、簡単に





娘と私用に散らし寿司泣き笑い








スモークサーモンの苦手なパパには、大好きな稲荷寿司凝視








デザートに苺ムースケーキ🍰🍓






散らし寿司のすしのこ(娘の大好物)を

買い忘れてしまい、急遽、自家製の寿司メシ。






娘に味見して貰ったところ






普通のご飯がいいね泣き笑い






私「・・・」






固まる。






娘「もしかして、ママが作った?」






察した娘。






「こっちのが美味しいよ❗️」






なんたる優しさ笑い泣き






いつも、優しさをありがとう泣き笑い





そして、またまた娘の好物の雛あられを忘れたのでしたえーん








日付けは変わり




一人お茶キメてる



と、言えばケーキ🍰でしょ❗️






ア・ラ・カンパーニュにて。





神戸発。





大好きなカフェ😍





優しいパパと娘に感謝しつつ、ゆったり過ごしました。






娘は反抗期に入ったものの、余りにも純粋過ぎて、いつも娘に助けられています。





最後に!カフェですが、全国!皆さまの街にもあれば、行ってみてくださいねニコニコ





キッシュのセットもありますよ〜目がハート





皆さまが元気で、幸せなひと時をすごせますように✨✨





お休みなさいニコニコ