【ゆるラボ】第2期募集開始♡ | 北川菜摘のゆるゆるブログ

北川菜摘のゆるゆるブログ

不登校→客室乗務員→脱サラしアメリカ→沖縄→現在はオーストラリア拠点。
自己受容/創造性回復/生き方改革を主軸に、ゆる瞑想ラボ/個人&グループコンサル/撮影会企画などをやってます。
公式ラインで創造のレッスン動画 プレゼント中☺️
著書は記事内リンクから♡


オンラインコミュニティ【ゆるラボ】

第2期の募集をついに開始します。

 

 

 

 

 

 


ゆるゆるニヤニヤと
現実創造を楽しむコミュニティ。

瞑想と講義とワークで
ゾーンに入る気持ちよさを

一緒に体感する3カ月を過ごして

 

幸せなまま

さらに幸せな人生創造をしていきませんか♡

 

 


ゆるラボは今年の4月にスタートして、

初めは3カ月だけやる予定だったんですが

 

楽しくて心地よくて

伝えたいことがさらに溢れてきたので

第2期の募集を決めました。

 



第2期の瞑想と講義の配信は

来年の1/10までは続けるので

 

2023年に向けて

ゆるゆるニヤニヤ現実創造する生き方に

シフトしたい方には

特にベストタイミングなんだろうなと思います。



 

 

  昔は誰よりも厳しかった

 



昔の私はアメトークを見ながら泣いてました。

「この芸人さんたちは
 死ぬほど努力して
 ここまできたんだよね。

 それに比べて私は
 全然頑張れてない。
 もっと頑張らなきゃダメ。」

と、笑わせたい芸人さんを前に泣くって
今考えると恥ずかしいぐらいに異常ですがw

本当に辛いのにそれぐらい自分に厳しく、
だから現実も厳しかったのです。





何かをやってみたいなと思ったとき

「できるわけない」
「どうすればいいのかまったくわからない」
「やってみたいけど怖すぎる」

という思いが湧いてきて、
何度も何度も諦めていました。




あれがほしいなと思ったとき

「私が手に入れられるとは到底思えない」
「あの人は特別な人だから手にできるんだ」
「ものすごい苦労しなきゃ無理でしょ?」

と思い込んでいて、
望むこともやめていました。




ここが嫌だと思ったとき

「嫌だけどやらなきゃいけないからしょうがない」
「自由にやりたいことをやるのは夢のまた夢だから」
「人生は忍耐が基本」

と思い込んでいて、
我慢して自分を抑えていました。
 

 

 

 

 

  すべては内側の抵抗だった




そんなところから、
引き寄せの法則を実践することから始め、


職場の環境がガラリと変わったり
アメリカに住む夢が叶ったり


引き寄せの本を書く夢が叶ったり
何もないところから起業したり


好きな場所で好きなことで

好きな人と仕事をしたり


やりたいことを形にしていくうちに

昔の私が思っていたことすべてが

結局私の内側で起きていた

「抵抗」だったことがわかりました。




本当はその先に私の望む世界があったのに
それを深いところでわかっていたのに



否定や自分責めなどといった

内側の抵抗の方が強いがために

 

 

敢えて自分を抑えて

傷付きたくないから望まず

恐怖を味わいたくないから諦める

 

 

ということを繰り返していたのです。




 

  ゆるむとうまくいく

 


 

そんな過去があったからこそ


真理を探求して伝えていくことが

私の最も情熱を注げることのひとつとなり

 

魂から望んだやりたいことであり

私の大事なアイデンティティとなっています。



昔の私は到底想像できないと思いますが


今では好きなことや

ワクワクすることや
情熱を注げることや

軽やかにできることを仕事にして

 

ゆるく、時々情熱的に、生きています。





そうしているうちに

さらに気付いたことは、
ゆるむとうまくいく、ということ。


ゆるむことの最大の恩恵は、
内側での抵抗が減っていくことなのです。

 

 

 



あなたの内側の抵抗(否定、自分責め)が減っていくと

 

力を抜きながら

 

やりたいことや

好きなことにエネルギーを注げたり

本当の望みが出てきたり

日常の幸せ度が上がったりしていきます。



内側の反映が外側の現実なので

 

シンクロニシティが起き

ベストタイミングで必要なことが起き

必要な人とのご縁が繋がり

必要な豊かさがやってくることがわかります。

 

 

ゆるんでるのにうまくいく

ということが起きてきます。

 


これは実際私がそうだから言えることで、
これからさらに実験していきます。
そのシェアもしていきます。



そしてさらに
ゆるむと自分を受け入れて認められるようになっていきます。

すごくない自分や何もない自分をそのまま愛せるようになっていきます。

何者でもない自分を許すことができると、すごい自分やパワフルな自分が出てくるのです。


そう、

ゆるむこととは自分を許すことなのです。





 

  ゆるラボの本質的な内容



ゆるラボで本質的には何をしているのかと言うと、

瞑想でゆるんで力を抜くことをベースにして、
白熱する講義で知識やワークも取り入れ、
本当に望む人生を創る土台を固めています。

本当に望む人生を歩んだり
やりたいことをやっていくには、

 

①自分の内側の抵抗を減らす
 ↓
②望む
 ↓
③味わう
 ↓
④叶える



という4つのポイントを意識することが
とても大切です。





*現実創造の4つのポイント


なぜこの4つのポイントが大切なのかと言うと、本当に望む人生を生きる上での現実創造の仕組みは、基本的にこの流れにのっとっているからです。
もう少し細かく説明するとこうなります。



①ゆるむ
→内側の抵抗(否定や自分責め)が減る
→そのままの自分を許せていく
→どうあっても大丈夫という安心感が生まれる




②望む
→自分を許せると本当の望みが出てきやすくなる
→抵抗が少ないので枠を外して否定せずに望める
→「叶うから望める」という意識が定着していく




③味わう
→「ある」を見ることで幸せな世界が拡大する
→日常を幸せで満たすと勝手に波動が上がる
→望みが叶った自分と同じ波動になる(最強)




④叶える
→インスピレーションを体現する行動力が出る
→叶うプロセスや起きるできごとを楽しめる
→本当の望みなのでスルスル叶う




この「現実創造の4つのポイント」は、頭ではわかってても、行動に移したり習慣にしていくとなるとなかなかハードなことだと思います。

なぜなら
ゆるラボに興味を持ってくれているあなたにとっては

ゆるゆるニヤニヤ望みを叶える生き方というのは、きっと今までのあなたの生き方とは違う部分があるからです。


けれどもこのページを見てくれている
ということは

「ゆるゆるニヤニヤ」という生き方は
あなたにとって必要な要素のひとつであり
必要なタイミングなのではないでしょうか。




*ゆるゆるニヤニヤ生きる3つのカギ
 

 

現実創造の4つのポイントを日常生活に落とし込んでいったり、だんだんと意識と体に染み込ませて体質改善していくにあたって、次の3つのカギが大切です。


①瞑想
②エネルギーや真理や宇宙の仕組みへの理解を深める
③意識と体を使う


 

なのでゆるラボの配信では、以下の3つに重点を置いて配信をしています。


①瞑想をしてゆるめる
②講義で真理や宇宙の仕組みについての理解を深める
③日常で使えるワークを取り入れて意識と体を上手に使う



これらを3カ月間の配信にまんべんなく取り入れることにより、より心地よく生きる生き方の土台を作っていきます。




現在のメンバーの中には、
スピリチュアルや引き寄せやエネルギーについて全然知らないメンバーもいますが、

頑張りすぎているときに
肩の力を抜けたり、

日常の行動や考え方に
応用してくれていたり、

量子力学からの観点の解説や
現実体験のシェア話からも
理解を深めていてくれたり、

まったく新しい考え方に
興味をもってくれていたりと、

それぞれの心地よさで楽しんでくれています。

 

 

 

 

  本当に生きたい道を歩いていくために

 


大きな夢を掲げても、
足りない自分を責めていたら、
そんな夢は愛せないし


今の自分を認められても、
望むことをやめていたら、
そんな日常は退屈だし


何か目標を達成しても、
本当に満たされていないなら、
そんな成功は味気ない。



本当に在りたい自分の姿で、
本当に生きたい道を歩いていきたいと、
私は思うんです。

それが自分を生きるということだと思うから。



そしてそんな仲間が1人でも増えたら、
私は心の底から嬉しいです。

それが愛の世界で生きるということだと思うから。


ゆるラボは、そんな愛の世界でゆるく自由に生きられる場所です。




 

  ゆるラボの進め方

 



ゆるラボメンバー専用のインスタグラムアカウントを使用し、瞑想配信と講義配信をすべてインスタライブで配信していきます。

週初めに1週間分のおおよその配信予定をメッセージと投稿でお知らせします。
お時間が合う方はぜひリアルタイムでご参加していただき、一緒に瞑想や講義を楽しみましょ♡




*瞑想配信(10分前後):週4日=約55回

こちらは力を抜いてゆるゆるやります。

一緒に取り組む17秒瞑想を基本とします。
17秒×4回=68秒に、呼吸や誘導を加えます。
お手軽に楽しんでいただけるよう1配信5〜10分前後で終わりますが、講義が入ると長くなることもあります。


瞑想は主に以下の内容です。

・リラックスして頭と心と体をゆるめる
・妄想瞑想して望みを叶えた自分を先取りする
・今の豊かさを味わう、波動を上げる
・本当の自分と繋がる
・今ココに集中する(マインドフルネス)
・意識で体感と感情を味わう(チャネリング)
・体の感覚を高める
・体の動きを使う

これらさまざまな瞑想をリラックスしつつ集中して誘導しながら行います。




*講義配信(60分前後):週1回以上=13回以上

こちらは夢中になるので白熱します。

講義は以下の内容を主な題材として扱います。

・エネルギーや意識や宇宙理論の解説、図解
・引き寄せの法則よりさらに深い真理の話
・意識と体を使うワーク(味わい力覚醒トレーニング、トトロメソッド、五感を研ぎ澄ませる、女性性活性化など)
・量子力学の観点からの現実創造の話
・公には出さないリアルタイム体験談
・望みが叶いやすい妄想の極意
・ゆるく生きるコツ
・引き寄せ的恋愛レッスン
・エイブラハム本の解説
・その他私が現在新しく学んでいることや知ってる情報もシェア
・Q&A


※ビジネスの内容や裏側も実践例として講義に含むことがあります。
※内容は予告なく変更することもあります。



すべての配信をアーカイブに残しますので、

無理して毎日来ようとしなくても大丈夫です。

あなたのペースを尊重した上で、
配信を聞きたくなったらいつでも来てください。


人間は習慣で生きるものなので、新しい考えを取り入れるときや新しい行動に取り組むときには、ある程度続けられる環境に身を置くことが大切です。

なので3ヵ月間に渡って一緒に取り組むことで、ゆるむことや味わうこと、意識やエネルギーを整えて行動することが習慣づくように設計しています。


 

 


 

  第1期メンバーのご感想




ハートMさん
 

なぜゆるラボに入ろうと思いましたか?
ゆるむのが苦手!
他のことを考えちゃって瞑想ができない!
でも瞑想やゆるむことが足りてないし大切なのは分かってたから✨


ゆるラボはどのようなものでしたか?
ゆるく瞑想したり、ゆるんだり、講義で引き寄せの法則を教えてもらう場所✨


ゆるラボに入ってから変化はありましたか?
講義でなっちゃんがシェアしてくれた視点を持って日常生活をすることで、俯瞰して自分を見れてた気がするー!いつも第三者の目線の自分がいた気がする🥺

あと、味わう奥義を日常的に実践していくことで“感じる”チカラが磨かれて来た気がする✨



どんな人にオススメしたいですか?
瞑想に苦手意識のある人、思考優位の人

この配信が特に良かった!などがあれば教えてください
妄想のポイント✨
願いが叶ったその先をイメージすることって、絶対そうじゃん!それ叶っちゃうじゃんって思ってる😳🌹

なっちゃんありがとう〜❤️‍🔥
2期もあるとしたらすごく嬉しいです✨

よく瞑想配信を旦那さんと聞いていたのだけど、“君が今年お金払ったものの中で1番良いと思う、恩恵受けてる”って言ってた🥳👏🏽✨ありがとう〜!




ハートSさん
 

なぜゆるラボに入ろうと思いましたか?
・初めて会った時からなっちゃんが大好きだから。
・なっちゃんの話してくださることぜんぶ大好きだから。
・ゆるラボをすると聞いた時、そして、どんな内容か聞いた時、迷いも全くなく、絶対入りたいと思いました。
・コンセプト「愛の世界で、ゆるく自由に生きる」がまさに、私が理想とする世界だった。


ゆるラボはどのようなものでしたか?
・本来の自分に帰れた(戻れる、気づける)
・本当に癒される(いろんな癒される場所からの配信もうれしかった)
・愛が溢れまくった。
・「愛の世界でゆるく自由に生きる」ことについてあらゆる角度で教えてもらえた。
・なんでもいいんだよって自分に許可が出せる場所

 

ゆるラボに入ってから変化はありましたか?
・たくさんありました。
・なっちゃんの瞑想をすると本当に波動が上がる。気持ちよすぎる。
・今の幸せを感じるのが上手になったと思う。(17秒瞑想は神!)
・ソースの視点で考えようと思えるようになった。(なっちゃんの講義は最高)
・死ぬ瞑想のあとは、直観力に従い、行動に移せたので、どんどん幸せ体験ができました。


どんな人にオススメしたいですか?
・ゆるみたい方
・自分をより一層もっと愛したい方。
・愛の世界でゆるく自由に生きたい方。
・宇宙一最高のなっちゃんの瞑想を受けてみたい方

この配信が特に良かった!などがあれば教えてください
死ぬ瞑想、17秒瞑想、ナマステの曲、夕日、海、ホテルからの最高の景色の中での配信

ぜんぶの講義がよかったので、これが一番と決められないです。

なっちゃんは自分のリアル体験やミラクル体験をそのまま教えてくれるから、それが本当にうれしいです。

最後の財布落とした時の事件は本当にすごかったです。


なっちゃん、ゆるらぼ2期もこのまま聴くことが出来ると聞いて、なんという愛なの!と感動しています。

本当に本当にいつもありがとう。
ものすごく楽しみにしています。

でも、ゆるらぼ聞き直すこともすごくたのしいです☆彡
なっちゃんの言葉は私の宝物です。





ハートAさん
 

なぜゆるラボに入ろうと思いましたか?
なっちゃんのゆるゆる感が伝わってきて、ガツガツしてないし、だらけとも違うと感じたの。


ゆるラボはどのようなものでしたか?
ゆるゆる緩ませる事が人生で最重要事項だと肌感でもわかりました。ゆるラボへは、温泉やマッサージ受ける感覚で入ってたわ。ふにゃー


ゆるラボに入ってから変化はありましたか?
もちろん💕
幼少期から、叱られメインで育ちいつも体が緊張しやすく、頑張ってきてガチガチだった。

緩んだら、失敗する、気を抜クナ!位🤣だけどもゆるラボで緩むと、運が良くなり、自分が楽になって魂の望む方向に行くと知った。

その方向に実際なってるし。
なっちゃんの神配信にサポートされましたよん。

配信は内容濃いけどシンプルで、小難しい理論的説明で無いのに、相手の受け取り力に見合った言葉がつむぎだされ、天才じゃねーってマジで感動🥺

 

どんな人にオススメしたいですか?
人生しんどかったり、真面目な人は特に。

この配信が特に良かった!などがあれば教えてください
粒職人全般と、法華教の話しは凄かった。
もっと噛み砕いたの聴きたい❗️と今も思ってます。

毎回当たり前と思ってた感覚の中に気づきがありました。

あと、ゆるラボリアルオフ会は最高〜勇気出して行って良かった。企画ありがとう💕

なっちゃん配信画像そのまま可愛いし❤️
目を見て言葉を交わす凄さや周波数領域転調するのがリアルで分かった。

フーン族とめっちゃ族がとてもいい話で、フーン族はめっちゃ族によりにしないと、なっちゃんみたいにサロンとか作ってもどーせ無理だよなー!とか思ってた。

だけどフーン族も良くて自分が創造神なんだから自分をめっちゃ族にするのは無理だし、このままでオッケー⭕️でーす!と自分に言ってあげれて凄い進歩だわ。配信のペースも丁度良かったの。




ハートRさん


なぜゆるラボに入ろうと思いましたか?
ハッピーちゃんのイマココに入り損ねたな〜と思ってたところへ、ひょいっとなっちゃんが来たから😝 
なっちゃんが好きだから🥰

 

ゆるラボはどのようなものでしたか?
聴く度に気づきがあったり、改めて腑に落ちたりすることが沢山ありました‼️なっちゃんの分析・解説がますます分かりやすくなってる。

加えてコメント欄の、少人数ならではの、皆んなでワキあいあい感も楽しかったです。🤩

 

ゆるラボに入ってから変化はありましたか?
身体を持ってこの世にやってきたことって凄いな〜、と思うようになりました。だから五感で味わうことに感謝し、その瞬間をもっと愛でようと思います🙏✨

 

どんな人にオススメしたいですか?
瞑想はしたいけど、1人だとサボっちゃう人。
仏教や宇宙理論の話に触れたい人、そんな話が出来る仲間が欲しい人。
心配性、起きたことを悪い方向に考える癖をやめたい人。

この配信が特に良かった!などがあれば教えてください
食事が目の前に並ぶまでに、どれだけの自然や生産者や業者の人が関わったかを思い描いて感謝するお話。

"美味しい〜"は子宮で味わえなかったけど、感謝では一気に子宮で味わえるようになりました。(リアルオフ回での話)

トイレに行きなくなったら行くだけで、望みは叶うもの
という証拠が増え、体感に変わっていく、の話。

(意味がやっと分かってしょうもないことでも、「はい、また望み叶った」とカウント出来るように)

死ぬ瞑想。これは自分の身体は唯一無二、と愛おしく感じられるようになります。周りへの愛と感謝も…💖

…という感じです。


リアルタイムで聴けない事が多かったけど、アーカイブでも十分伝わってきました。
まだ聴いてないアーカイブも聴きます❣️
しかも第2期を考え中とは…嬉しい❣️🤩





ハートMさん


なぜゆるラボに入ろうと思いましたか?
とにかく既存のやり方でなくゆるんで現実創造したかった。笑
力むのを本当に辞めて、ウェルビーイングの流れに乗るというのを体感したかった。でも、やっぱり妄想が好きだから♡


ゆるラボはどのようなものでしたか?
とにかく、ヨダレを垂らす時間でした。
正直、こんなに緩んでいいのかな?とまだまだ抵抗はあって、今でも何回も過去のアーカイブを聴き直しながら、「緩んでいい」を許可している途中です。


ゆるラボに入ってから変化はありましたか?
🌟だいぶ、ネガティブなゾーンに居続けるという事が減った。
🌟美味しいものも、嬉しいお言葉も、とことん身体全体に馴染ませて味わうを習慣化出来るようになってきて、日常で幸せダイソン(とにかくニヤニヤ出来る事へのフォーカス🤤)になってきています💓💓💓


どんな人にオススメしたいですか?
引き寄せとか宇宙理論とか「頭」でわかっているつもりの方。
本気で己のパワーを使って生きていきたい方。


この配信が特に良かった!などがあれば教えてください
えー、全部神回なんですが、
私的にはやっぱり、日常での奇跡というのも大切な点なので、最新のナツミさんのお財布事件の裏側は、まじでエイブラハムの話かな?と思いました。

エイブラハムがエスターの話してるのかな?と錯覚する程の見事なクリエイションでした💓

あと、量子力学的な話も好きなので、《波と粒の話・観測問題》なども粒職人としてはヨダレもんでした🤤💓

ナツミさん💓
いつもいつも最幸の配信ありがとうございます💓💓💓

 

 

 

ハートRさん


なぜゆるラボに入ろうと思いましたか?
なっちゃんが好きだから
なっちゃんの瞑想も好きだから


ゆるラボはどのようなものでしたか?
心の安定剤のようでした。
緩むことがいかに大事かと分かりました。


ゆるラボに入ってから変化はありましたか?
大きなチャレンジを成し遂げることができました!


どんな人にオススメしたいですか?
思考がごちゃごちゃうるさい人
一人だと瞑想できない人
肩の力の抜き方がわからない人
頑張らないといけないと思い込んでいる人

 

 

 

 

ハートAさん
 

なぜゆるラボに入ろうと思いましたか?
なっちゃんの講座受けてみたいと思ってたから。
ゆるむに可能性を感じたから。


ゆるラボはどのようなものでしたか?
とにかくゆるむ、ゆるんでればうまくいく。
こうしなきゃいけない!感が全然なくて私にはとっても居心地のいい時間で、ゆるラボを思い出すだけでゆるむキッカケになった。


ゆるラボに入ってから変化はありましたか?
焦っても、ゆるんでればいいんだった!っていうお守りがふえて自分でいることの安心感が増した。
周りと同じ速度じゃなくていいんだ!っていう安心感。
いつでも自分らしくいようと思い直せる。


どんな人にオススメしたいですか?
焦ってる人(前の私w)
んじゃあどうすればいいのよ!の人(知識詰め込みすぎて)
ほんともう何も変わらなくてこの世界から足を洗いたくなってる人




 


 

  第2期の期間



10/10(月祝)~1/10(火)


*スタート日10/10(月祝) 21:00〜22:00に、
第2期初回のキックオフ白熱講義
【意識と真理の図解】を行います。

これはちょっと高度な講義ですが、
ほぼインスピレーションで作った
真理の図解なのでおもしろいと思います。

*10/5(水)〜プレ瞑想配信を
ゆるくスタートしていくので、
それまでに入会されることをおすすめします。



 


 

  入会費

 


【限定5名様】VIPプラン¥29,800

 

こちらは個人セッションが1回ついてきます。

(約2時間のオンラインセッション)

現在、個人セッションの新規募集は停止中なので、このプランのみ個人セッションを受けることができます。

※個人セッション通常価格は1回¥20,000なので半額で受けられます。
※5名様の枠が埋まり次第、VIPプランの受付は終了します。



通常プラン ¥19,800

 

前回単発の瞑想会をしたときは2日で¥10000でやったんですが、今回はゆるくマイペースに継続することに重きを置いています。

「やりたい人がやりたいときにやる」というゆるいスタンスでいてほしいので、参加しやすい価格にしています。

 

 

 


 

  参加特典




*特典その1

第1期分(4/3〜)の配信、約90回分の瞑想と講義がアカウントのアーカイブに残っているので、すべて聞いていただけます。

ハイライトに講義配信をまとめているので、目次から聞きたいものを選択してご自身のタイミングでゆっくり聞いてみてください。

入会確認が取れ次第、インスタアカウントに招待いたします。
フォロー承認次第すぐに過去配信を見ていただけます。




*特典その2

15分~20分の長めの誘導瞑想もやります。

・ネガティブ感情を迎えに行く瞑想
・慈悲の瞑想
・死ぬ瞑想
の3本建て。

特に死ぬ瞑想は
「自分と周りへの愛と感謝を感じられる、直感を行動に移せて幸せ体験ができる、ただ涙が出る」など、人気の瞑想です。




*特典その3

沖縄のパワースポットからの瞑想配信もします。
私が好きなパワースポットや、今日はここで瞑想するといいなと感じる場所からの瞑想配信なども直感で取り入れます。

この瞑想が結構人気で、旅先からの瞑想配信などもやるので、私の意識にチャネリングしてもらいながら一緒に旅してる気分を味わえます。




*特典その4

今回の募集で入ってくれた方は、期間延長する場合や第3期を募集する場合でも、追加料金は一切かかりません。


 

 

 

  Q&A



Q.分割払いは対応してますか?
申し訳ありませんが、分割払いには対応しておりません。


Q.銀行振込は可能ですか?
可能です。個別で対応しますので、公式ラインに銀行振込希望とのメッセージをお願いします。

友だち追加



Q.3ヵ月を過ぎたら退会するのですか?
退会せずにずっとメンバーでいてもらえると嬉しいです。
1期メンバーも好きな瞑想や講義を聞き直したりしてくれています。


Q.なつみさんに直接お会いすることはできますか?
オンラインコミュニティなので、基本的にはできません。
ゆるラボリアルオフ会を実施する際は、希望者みんなで集まるのでそちらでお会いしましょう♡



Q.男性ですが参加しても大丈夫ですか?
もちろんです。男性は少ないのでハーレムですね。


Q.瞑想はどこで行うのですか?
インスタグラムの配信で行います。
電波が繋がる場所であればお好きなところでどうぞ。
また、すべての配信を保存するので、
いつでも何度でも繰り返し聞いていただけます。


Q.引き寄せの法則などについてあまり知りません
大丈夫です。
1期のメンバーでも全然知らないまま入入会してくれた方も数名いますが、こんなに理解できて嬉しいと言ってくれています。


Q.次に募集する機会はありますか?
今のところ未定です。


 


 

  注意



・第2期スタート10/10より後の入会でも、日割りなどの割引はありません。

・入会募集を締め切った後は入会することができません。第1期の募集終了後の入会リクエストもすべてお断りしていました。

・10/10スタート日に入会された場合、事務作業などの関係で初回講義配信には間に合わないことも想定されるので、お早めに入会されることをおすすめします。

・キャンセルによる返金は致しかねます。ご自身とご相談の上お申し込みください。

 

 

 

 


 

  こんな方に特におすすめ



・瞑想が好きな人、苦手な人、続かない人
・肩の力を抜いて生きたい人
・望みは頑張らないと叶わないと思ってる人
・頑張ることに疲れた人
・やりたいことがわからない人
・「ちゃんとしなきゃ」が強い人
・宇宙理論や引き寄せの法則や真理の話が好きな人
・意識やエネルギーを上手に転換したい人
・日常からもっとゆるんで生きたい人
・楽しく望みを叶えたい人
・思考優位で動けなくなる人
・愛されてると感じたい人
・もっと自由になりたい人
・好きなことをして生きていきたい人
・今ある幸せをもっと味わいたい人
・安心のコミュニティで繋がりたい人
・なっちゃんの空気感に触れてみたい人
・なっちゃんのことが好きな人



コミュニティメンバー同士でコメントでやり取りしたり、ベースが同じなので信頼して繋がれる場としてもご活用ください。
1期のメンバーはリアルオフ会で繋がったりもしています。

もちろん配信を聞く専門でも大歓迎です。





今叶っていなくても大丈夫。
今うまくいってなくても大丈夫。
今不安や焦りや恐怖が大きくても大丈夫。

だからこそ、ゆるんで味わう意味があります。

これからは、ゆるく味わっていくことで

本当の望みが自由に叶っていく世界を

一緒に創っていきましょ。




長々と色々言ったけど、

 


 

結局のところ私は

瞑想の時間の気持ちよさと
真理を伝えてる瞬間の気持ちよさが
大好きで心震えて
たまらないだけなんですよねデレデレデレデレ

ゾーンに入るから波動爆上がり。





このエネルギーを浴びに来てくれる仲間
一緒に気持ちよさを感じてくれる仲間
エネルギーを拡大していける仲間を
 

お待ちしています♡




下矢印【限定5名様】VIPプラン(¥29,800)はこちら

 




下矢印通常プラン(¥19,800)はこちら

 

 

 


お問い合わせ、銀行振込希望の方は

ラインからいつでもご連絡ください♡

 

公式ラインはこちら↓

 

友だち追加

@678hinuc

 

 

  

 

 

北川菜摘

 

 

 

 

 

ランニングこんな記事もあるよランニング

 

流れ星素敵なフォロワーさんが亡くなりました

流れ星【20歳の自分へ、30歳の自分より】

流れ星今日、どうやらインドにいたようです。

流れ星違和感が起こしたミラクル

流れ星魂の解放が起きた日

 

 

 

 

 

 

下矢印基本的にインスタが好きです @natsumi_kitagawa

 

 

 

ピンクドーナツSNS総合リンクはこちらドーナツ

 

 

著書はこちら 

 

 

現実創造のコツ、なっちゃんねる 

 

アメリカ時代の言葉の記録 

 

思い付きやブログのシェア