去年のいつだったか、、11月の末だったか、、
富士山の近くでおキャンプしてきました。


もう過ぎ去り日の出来事なので、かなり忘れてるし、
めっちゃ割愛していくよ?←おい

大丈夫、みんなのブログに詳細は載っている。←おい

特に!HOPさん!!
今回のキャンプで大大大迷惑をかけたHOPさん、、


詳しくはこちらへ↑


もう、土下座もの。


いつもは夫と留守番をしてるリオン…

それが、、ワンゲル仲間から登山の誘いがあったから自分も山に行く!!

ってきな夫が言い出した…滝汗

えっ、まじ?

数少ないきな夫の楽しみ…うん、、仕方ない、、

私がキャンプに連れて行こう。


基本、家ではお利口なリオンちゃん。

でもなぁ、、

外だと大変なんだよなぁ、、

て不安満載で出発。


普段リオンは絶対にどこかに行ったりしない。


寝る時も大丈夫だろうと思っていた。

テント内で夜中寒いだろうからとリオンを寝袋に入れ、邪魔だったリードを外した。

そして就寝…

夜中にヒャッホーってテントの外に遊びに滝汗滝汗出たらしい…

で、テントに戻れずHOPさんの所へ、、、


まさかのリオンの遠吠えで起きる…多分自分のテントに帰れなくなったんだろう。

が、真っ暗で自分が何してるかもわからず右往左往…

テントを開けたらだれかがリオンを連れて来てくれていて、、御礼を言った。

神か。


なんかクビにひっつき虫みたいな草の種を沢山つけてたから、色々遊びに行ってたんだと思う絶望


あれからウダラ氏にもお説教され、チョー反省。

もしリオンがクマと間違えられて撃たれたら、、

ホントに危なかった。

デカいからね、リオン…

子どもがびっくりして怪我したり、

誰かに被害がなくてホントに良かった。

ああ、ホントに危なかったと猛省しました。


次回からは、私の身体にリオンのリードをつけておこうと思いますえーん


さて、
そんなリオンの脱走があった今回のキャンプは、

関西からのお二方おもてなしキャンプ!だったような、違ったような…あれ?

西の国からデロさんと
あのエロエロななたろーさんが来てくれたのです。

新潟からは、
静岡に遠征しても、もう誰も驚かない、
いつもご馳走ありがとう黒スナさんキラキラ

関東からは
幹事さんのいっちさん、、なんか最近雨雲に好かれてるらしい。ちょっと嫌だな。
こちらも機動力半端ないイスコちゃんとハユミちゃん
柔らかいお餅大好きブービーさん

いつ会っても痛風が痛そうな KPさん


ウダラ氏
HOP様

の11名〜

ダンさんは諸事情で来れなくなっちゃったの。

あ、

あと一匹…


リオン…


いやぁ、リオン…

着いた瞬間から嬉しくて吠えまくり。

この楽しい草原はなんだ!!楽しそうじゃないか!!おい散歩しろしろ、

みんなぁ、ぼくちんとあそんでぇ!

が酷かった…チーン


とりあえずその辺を散歩したけど、

興奮は治らず…


困ってるフリをするとみんなが手伝ってくれるのは知っていたんだけど、


ホントに困ってたら

やっぱりテント張るの手伝ってくれたよ。

ありがとう〜笑い泣き


寝床完成!

テントはサーカスにハーフインナー

以上!!←えっ?


そう、、写真撮る余裕がなかった…



うん、常にリオンがいる


リオン用に椅子も持ってきて良かった〜笑い泣き


家でもこの椅子で寝ている


そして、ブービーさんがロングリードをプレゼントしてくれたから、本当に助かった!



いやマジで写真ない、、笑い泣き


撮った写真と言えば、、



こんなんとか…



こんなの…チッ


常にリオンの視線を感じる…

遊びたいのね…


夜はなんとか焼きビビンバを

ハユミちゃんと合作で提供〜


殆ど家で仕込んで来て良かった。


よーく炒めたら完成!


これは誰が作っても美味しいヤツ。


翌朝

朝ごはんは、残ったビビンバににステーキを焼いて



お洒落な一皿完成!!

うーん、朝ごはんとは思えない。


私の朝ごはんはこちら↑

食い過ぎか。


ホントはカオマンガイにしようと思ってたんだけどね。


そうこうしていたら、


富士山どーん!


途中でデロさんが帰って、


バスに乗り込むななたろーさんをみんなで見送る。

面白かったなぁ、あの見送り。


頑張れー!!

って。


がんばってー!!

ななちゃーん、頑張って〜!!


って黄色い声援と共にバスの扉がプシューって閉まる。


私も負けずに、


いやぁ、待って!

行かないでぇ

置いてかないでぇ

くらいの気の利いた声援を送れば良かった。

気が利かなくてごめんね、ななたろーさん。



ななたろーさん、


思ってたより、、


数百倍良い人だった…滝汗


私の想像だと、かなりの変な人だったんだけど←おい

テントたたむの手伝ってくれたし、

なんか知らんけど、

ジェントルマン風。


しかも、、見ようによってはちょっとさわやかシャイボーイ。


知らない人が見たら、エロエロ大魔神ってわからないだろうな。


ブービーさんが買ってきてくれたお餅がめちゃくちゃ美味しくて、


早く硬くなるから早く食べて〜

ほら、硬くなっちゃう!!


って言っただけで卑猥な想像してたけどな。


ああ楽しかった。


これにて以上。


えっ?だってみんなのブログに詳細載ってるし、、さ滝汗




リオンめ、、可愛いぞ。