おキャンプしてますか?
どうも、ハミングバードです。
さて、こちらの続きです。

夜にふと尿意で目が覚めた。
時計に目をやると
静岡は、夜の3時。(ピチカート的に)

我慢出来ないため、トイレに向かいます。

昨日の宴でも
この辺も熊が出たみたいよー。
なんて話をして、
熊に遭遇したら嫌だなー。
なんて真っ暗な中、200m位あるいて
トイレに向かいました(笑)


トイレを済ませて、扉をあけて
ふと、真っ暗なテントの方向見たら


なんか…いる…
明らかに毛皮のなんか…動物…


え?



一瞬…マジで恐怖。

良く見たら、


ちょ、君なんでいんの?!
カイマンさん家のリオン君でした(笑)


やめてよ。マヂびびった!
何故か洋服来てなくて毛むくじゃらだし、
デカイし。
一瞬、マヂ熊かと思ったわ。


どうやらカイマンさんのテントから脱走して、フィールドで自由に遊んでいたようだ。

リード付いてないし…
仕方ないから、きなこさんのテントまで誘導して、帰って来ました。


超疲れて、2度寝。

次に起きたのが、5時半頃
またトイレ行ったら、雪峰先生とマッチング。
おはようございます。

ちなみにトイレ出たら
またリオン君居た(笑)

雪峰先生がカイマンさんのテントまで誘導して、リオン君カイマンさんに怒らているのを見ながら、一人で笑った。
2回目だけどねって(笑)、心で呟いて。


そのまま、自テントでフジカ付けてゆっくりしてました。ソログルは自由に過ごす。

ストーブ付けてお湯沸かしてコーヒー入れて

富士山はまだ雲に隠れてる。
気圧上がらないかなー。なんて。

僕の朝食はいつもホットサンド。
今日はキューバサンド風にして。
ピクルス多め、ポテトサラダ追加。味付けはシーザードレッシング。

そんなこと考えてたら、すとどこさんやって来て。
来れ良かったら使ってと鴨のローストくれた。

あと、帰りの車でホットサンド食べたいから、よろしくね❗って言い残し、そっとコップを置いて行った(笑)

そして僕はそのカップにコーヒーを淹れた。

勿論、雪峰先生のカップを受け取ったのは
言わずもがな。



そのあとはオープンサイトに移動して
皆でキャッキャウフフ(/▽\)♪

片付け途中には綺麗な富士山

最高に気の合う仲間と楽しいキャンプができました!来年もまた来れたら良いな!
(誘ってもらえるかは、また別の話(笑))



おしまい