続きです。

 

 

夜は採れたての野菜や地鶏でバーベキューキラキラ

 

 

image

 

甘い!!

 

途中でリラさんとパートナーのよっさんも合流してくれて

またまた色んな魂や宇宙の話を。

 

image

リラさんも青い龍の人。

 

お二人双子みたい!

 

 

 

***

 

 

シャイな長男君、人懐こい次男君とも色んな話をして。

 

「なつさんは白だよ。白い龍。濃いやつ。」

 

大体の人に龍はついてて、人じゃなくて土地につく龍もいること。

普通の人にもみえるように出てきてくれる龍もいること。

 

龍が一番喜ぶのは

その人が楽しい嬉しいことをすること。

 

彼と話しているとどうしてもなつかしさのようなものに

胸の奥がぎゅううっとなって涙が出てきてしまう。

 

私は名まえからその人の魂がみえるけど、

きっと彼はそれを龍という形でみているのかもしれない。

 

 

 

私が感動したのは

栄子さんはじめ

全くカラーの異なるお兄ちゃんや真栄田さん

そしてそこに集まる色々な人たちが

彼の性質をそのままに受け入れていることでした。

 

次世代の魂の鑑定をしていた時に

 

これからの子どもたちは宇宙人だと思っていいくらい

周波数が違う子もたくさん地球に来る

 

だからまだ現実的には困難なことが多かったり本人も葛藤するけど

だからこそ今の30、40代~の女性(子育て世代)の

感覚が開くことは大事なこと

そのお役目も担ってる

 

 

と宇宙から教えてもらったことがあり

 

それを体現しているソウルファミリーを目の前でみて、希望で胸がいっぱいになりました。

 

 

 

栄子さんファミリーが名付けた次男君の名前は

 

竜佑

 

りゅうを助ける子

 

 

image

 

滞在中ずっと可愛くてしかたなかった竜佑君作の黒龍。

 

自分についてる黒龍を少し西洋風にアレンジしたんだそうです。

 

 

かわいすぎる。。。

 

 

***

 

 

image

 

おいしくて震える朝ご飯

 

 

image

 

真栄田さん(真に栄える田んぼ!苗字にお役目が。)

と竜佑くん。

 

 

 

image

 

 

 

祈り旅記録は一先ずここまで。


書ききれない想いも沢山ですが

またインスタなどで書けたらと思います。



ここまで読んでくれてありがとうございました✨

 

 

インスタはこちら