こんにちは!

 

またまたお久しぶりになってしまいました。

前回の記事の続きも書けていないですが、取り急ぎ記録しておきたいのでブログに残しておきます。

これからは、祈りをする人もとても増えるから(特に普通の主婦とかの女性も)

参考になったらと思い、ブログには私の胸の内や葛藤も書いていきます◎

 

リアルタイムではインスタで発信していますのでよかったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

先日、7月30,31で一泊二日の祈り旅に行きました。

 

今回祈り旅をするにあたり、まずはじめに上から言われたのは

 

水の祈り

 

になるよということでした。

 

そして私の手元にあったあるお水があり、それを日本のどこかの土地と繋ぐ、という指令も。

 

こちらは元々、個人的に使ってねと大切な仲間からいただいたインドの聖水でした。

でも個人的に使っているうちに、なにかこの水は土地と繋がなくてはいけない、と思うようになっていたのです。

 

 

 

さて。

水の祈りと言われ、私は頭でぐるぐる考え出しました。

 

(あと単純に、急かされてもいたのです。結果的に7月の晦日詣でのような位置づけにもなったのですが、

8月からは流れが加速するし、もう戻れないとも言われたいたので。)

 

 

水だったら海?

自然の豊かな山の川?

 

う~ん・・・わからない滝汗

 

 

大体1カ月前にきていた指令。

行く場所も分からなければ、なにをするかもわからない。

 

とりあえず日付だけ確保して、あとはひたすら宇宙からの次なる指令を待ちました。

(悪あがきしながらね←)

 

 

その間、現実世界でも頭がおかしくなるくらい忙しかった私。

(自分の仕事と地域の仕事、家事育児に、そこに個人セッションも入れていたのでどうやってこなしていたのか覚えていませんW)

 

でも今思えば、忙しくするよう宇宙の計らいだったんですね。

こやつ(私)暇があると思考で色々情報追って間違うから、考える余裕なくしてやろ。っていう笑い泣き

 

あとは個人セッションを入れたのも本当に良かった。

今繋がるべき人に繋がったし、私の意識も宇宙と定期的に繋がることになったから。

(これびっくりしたんだけど、久しぶりの個人セッションの精度がすごくあがってた。

余計な力入れなくても、スッて視えるようになってた。)

 

 

***

 

 

 

そして二週間前くらいになって、やっと次のビジョンが。

 

それは巨石と星々(宇宙)

そして大きな

 

 

きっと何らかの宇宙装置的に使われていた巨石のビジョンと

古い龍がぐるぐるとまわっているビジョン。

 

あとは日本の真ん中くらい、名古屋あたりから乗り継いでるイメージが来て。

 

 

急いで有名な巨石群などを調べる私。←情報追うなって言われてんのに真顔

 

そしたら岐阜に有名な巨石群があって

あ、ここだ!きっとここだ!!

 

と思い込んで調べ続けていました(調べるのやめろW)

 

 

でも岐阜と言っても、場所も色んな候補が出てきちゃってしぼれない・・・

あれこれ間違ってる?決め手がない・・・あせる

 

 

そんな中、途方に暮れていたらふとインスタで出てきた民宿が。

 

場所は滋賀県。

琵琶湖の西、高島市にある

PPACEまある さん。

 

 

ここだ。

この人たちに会わなきゃいけない。

 

巨石も龍も、宇宙や星々も、特にヒットしない。

でもここだ。

わかる。

 

水。

日本一の湖。

(水って湖だったか!)

 

 

インスタを見ると、普段は誰でも宿泊OKという感じの雰囲気でもない・・・つながりがある人達ばっかりなイメージ。

 

ええい!気にしてられない!

きっと大丈夫。

 

 

そして宿のご夫婦、奥様の栄子さんにその場で連絡したのです。

 

 

祈り旅出発の10日ほど前の出来事。

 

 

 

 

***

 

 

というのが最後は決め手になると私は思っています。

 

繋ぐのは

神さまの口寄せ(代弁者)の役者は人間。

 

 

祈りをする人で、場所がはっきりしないという人は、参考までにお願いキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

琵琶湖は涙が出るほど柔らかく優しかった。