キャブコンカスタムオフ | あっちこっちHobby

あっちこっちHobby

3兄弟と行くキャンピングトレーラー旅
あっちやこっちで忙しい休日をつづるブログです(*^-^*)

2023年11月の頭

キャブコンが納車した翌日に1300km 走り
さらに翌週またお出かけ


金曜の夜出発し 到着したのは

1号線沿いにあり

トラックの運転手や愛知県民にはおなじみトラック

ここの 音羽店は年中無休の24時間営業爆笑

トラックに乗るのが夢だった夫は

トラック用品を物色
欲しいものがいっぱいあったけど

我慢しながらそれでも1万円くらいは買い物してた

買ったハンドルカバーを装着して再出発

シャルマンからは私も運転させてもらい

久しぶりの MT 車の慣らし運転

1号線を走り23号へ



この日の宿泊地は

 トレーラーではあんまり 停まらないので

自走の 気軽さを発揮


関宿をから西へ 走ると

あ!見たことあるお店
びっくりやって ここにあったんだ〜

このお店は 中京テレビの 『PS純金(ゴールド)』

というローカル番組で有名になったお店

全国区で放送している

『オモウマい店』の姉妹番組といえば

どんな番組か分かって頂けるかと思います爆笑

時間がないから寄れないけど今度来てみたいなひらめき



下道 頑張って走り続け 到着したのは

最近よく遊んでくれる キャブコンのお友達のおうち


ホーンを装着するという話から始まった

カスタム オフ会です
我が家も直立の助手席シートを

倒れるように改造

これで 助手席で寝放題笑ううさぎ


納車して初めての洗車バス他所んちで笑い泣き

道具も貸してもらい

お家の中までお邪魔させてもらって
手作りラーメンをいただき
手作りデザートもいただき

お風呂から焼肉から朝食まで全て至れり尽くせり

お世話になりっぱなしでした

いつでもバタバタとしている我が家と違って汗うさぎ

もうとにかく段取りがすごいお願い

我が家の尊敬する家族ですニコニコ


結局部品が足りず

ホーンの作業は完了できなかったので

名残惜しいけど帰路へ

居心地よく長居しすぎてしまい

時間なく高速に乗りました

刈谷のハイウェイオアシスで遊んでから帰宅

上から見下ろしてくる 3兄弟



その翌週

今度は我が家に来ていただいて

残っていた作業を完了

2週にわたって楽しいカスタムオフとなりましたニコニコ




走行距離 325km

2023年出動回数14回(トレ12 キャブ2)

total 32泊 7784km(トレ6151 キャブ1633)





最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ




お友達オススメ記事