再来!野間海岸でパーク泊 | あっちこっちHobby

あっちこっちHobby

3兄弟と行くキャンピングトレーラー旅
あっちやこっちで忙しい休日をつづるブログです(*^-^*)

2023年6月の話


ゴールデンウィーク後は

日帰りで釣りをしたり磯遊びで忙しく

トレーラーはご無沙汰


そろそろ 動かさないとね ということで

急遽決めた 行き先は 


前日に たまたま空きがあり予約




チェックインは14時からということで

当日はのんびり午後から出発


伊勢湾岸 走行中〜

はい やりました
2回目のバースト驚き



慣れたもんでちゃちゃっとスペアに交換

こんなこと慣れちゃいけないんですがタラー

詳細は別記事にします指差し


交換後、刈谷パーキングへ

被害状況を確認しながら家族会議…

予定変更の苦手な長男がパニック気味

幸い走行には問題がなさそうなので

高速走行はやめて

下道で 現地に向かうことにしました

みんな落ち着かせるためマックへポテトを買いに
行ってる間にフェンダーがついてる?!

白テープが良い仕事をしていて

ぱっと見わかりません爆笑




到着が遅れることを パークへ連絡し
なんとか明るいうちに着きましたよ

海辺で生き物を探したり 釣りしてみたり
夜は 花火

夕焼け綺麗でした〜





翌朝 打ち上げられた木材で何か遊んでる3男
木の中に何か 虫がいたみたい

何の予定もないので ゆっくりとコーヒー

 直火式エスプレッソメーカー


これでカフェラテ作ると美味しいです照れ



のんびり 朝ごはん まで 作れちゃったり

少し時間があったので

トレーラーをパークに置いたままセントレア へ

 久々に飛行機を眺め

パークに戻ってきてチェックアウト
以前来た時は公共のトイレしかなかったのですが

パーク内にトイレが新設されていて

使い勝手が良くなってましたおねがい

今サイトを見てみると

どうやらシャワーもできるみたいです

どんどん 高規格化しています照れ




バーストから始まった出動でしたが

特に予定もなかったので

焦らずのんびり過ごせた お出かけでしたニコニコ


走行距離 128km

2023年出動回数7回

total 15泊 3828km




最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ




海のそばオススメ記事