誤った報道だぁ?
震災以降、海外で日本のことがいろいろと報道されているようだが
今朝、TVを見ていてテリー伊藤や加藤が海外の誤った報道に対して
えらく腹を立てているように見えた。
「あほかコイツら」
そんな気分でみてた。
どこまで日本人てのは殿様気分でいるんかな。
世の中には日本のことなんて全く知らん連中だって沢山いるし
糞だと思ってるやつだって沢山いる。
報道番組やマスコミにいいように踊らされてさ。
日本は素晴らしい国だと世界中が思ってると思ったら、そりゃ大間違い。
政治は何年たっても安定することはなく、首相も入れ替わり立ち代り
震災後のCMなどで「日本はひとつになって」なんてやってるけど
政治家がやれ菅降ろしだ、民主潰しだなんてこの時期に相変わらず
くだらんことをやっているような国だよ。
そんで、そいつらを選んでるのは我々国民なわけさ。
馬鹿扱いされたって何も言えねえじゃん。
まったくさぁ、朝から全国放送でアホさらしてんじゃないよね。
今朝、TVを見ていてテリー伊藤や加藤が海外の誤った報道に対して
えらく腹を立てているように見えた。
「あほかコイツら」
そんな気分でみてた。
どこまで日本人てのは殿様気分でいるんかな。
世の中には日本のことなんて全く知らん連中だって沢山いるし
糞だと思ってるやつだって沢山いる。
報道番組やマスコミにいいように踊らされてさ。
日本は素晴らしい国だと世界中が思ってると思ったら、そりゃ大間違い。
政治は何年たっても安定することはなく、首相も入れ替わり立ち代り
震災後のCMなどで「日本はひとつになって」なんてやってるけど
政治家がやれ菅降ろしだ、民主潰しだなんてこの時期に相変わらず
くだらんことをやっているような国だよ。
そんで、そいつらを選んでるのは我々国民なわけさ。
馬鹿扱いされたって何も言えねえじゃん。
まったくさぁ、朝から全国放送でアホさらしてんじゃないよね。