誤った報道だぁ? | 心地よい風が吹けば

誤った報道だぁ?

震災以降、海外で日本のことがいろいろと報道されているようだが

今朝、TVを見ていてテリー伊藤や加藤が海外の誤った報道に対して

えらく腹を立てているように見えた。


「あほかコイツら」

そんな気分でみてた。


どこまで日本人てのは殿様気分でいるんかな。


世の中には日本のことなんて全く知らん連中だって沢山いるし

糞だと思ってるやつだって沢山いる。


報道番組やマスコミにいいように踊らされてさ。


日本は素晴らしい国だと世界中が思ってると思ったら、そりゃ大間違い。


政治は何年たっても安定することはなく、首相も入れ替わり立ち代り


震災後のCMなどで「日本はひとつになって」なんてやってるけど


政治家がやれ菅降ろしだ、民主潰しだなんてこの時期に相変わらず

くだらんことをやっているような国だよ。


そんで、そいつらを選んでるのは我々国民なわけさ。


馬鹿扱いされたって何も言えねえじゃん。



まったくさぁ、朝から全国放送でアホさらしてんじゃないよね。