携帯捨てました
何処もかしこも携帯持った人ばかりだったんで
ウザっと思った瞬間、ドコモショップで解約手続き。
あ~スッキリした。これで電話が鳴ることも無い。
そもそも、携帯が普及してから世の中変な光景ばかりになってしまった。
着信音が鳴れば、人と話していようが敏感に反応スル馬鹿。
カップルが道端で座り込んで会話も無く、お互いの携帯に夢中になってる姿。
自分の知っている限り、携帯いじってる殆どのヤツラがゲーム。
そんな連中にウンザリしたんで解約してやった。
実は、自分も数年前までは新機種がでれば買っていたアホ。
ここ数年は嫌気がさして、パケホも何も無いいっちゃん安いプラン。
それでも、無料通話が腐るほど貯まっていたんで、ほとんど
通話も着信ばかりで自分から掛けることは殆どなかった。
さて、いよいよ日本脱出計画遂行しようかね
ウザっと思った瞬間、ドコモショップで解約手続き。
あ~スッキリした。これで電話が鳴ることも無い。
そもそも、携帯が普及してから世の中変な光景ばかりになってしまった。
着信音が鳴れば、人と話していようが敏感に反応スル馬鹿。
カップルが道端で座り込んで会話も無く、お互いの携帯に夢中になってる姿。
自分の知っている限り、携帯いじってる殆どのヤツラがゲーム。
そんな連中にウンザリしたんで解約してやった。
実は、自分も数年前までは新機種がでれば買っていたアホ。
ここ数年は嫌気がさして、パケホも何も無いいっちゃん安いプラン。
それでも、無料通話が腐るほど貯まっていたんで、ほとんど
通話も着信ばかりで自分から掛けることは殆どなかった。
さて、いよいよ日本脱出計画遂行しようかね
