そりゃあねえぜ、スタバさんよ~
毎日暑い日が続いております。
夏といえば、お酒の飲めない自分にとって愛すべきは
ほろ苦いアイスコーヒー。
今じゃ、ファーストフードのせいで珍しくなってしまった
喫茶店で若かりし頃、飲んで以来、自分の中の定番。
最近じゃ、ブラックコーヒーもコンビニでいろんな種類が飲める。
が、しかし、缶のブラックはくそマズイ。
なんだかな、焼き芋の風味しかしないよね。
だから、コンビニではセブンイレブンの店頭抽出が今はお気に入り。
今日は仕事が終わってローソンへ。
美味しい冷たいアイスコーヒーを探すも
あるのは210円のスタバアイスコーヒー。
ちと贅沢だと感じつつも購入してみたさ。
これな

期待に胸ふくらまし、癒しを求めて一口・・・・・。
正直思いました。
120円の缶コーヒーと何も変わらんよ
やっぱり焼き芋煮出し汁だった。
夏といえば、お酒の飲めない自分にとって愛すべきは
ほろ苦いアイスコーヒー。
今じゃ、ファーストフードのせいで珍しくなってしまった
喫茶店で若かりし頃、飲んで以来、自分の中の定番。
最近じゃ、ブラックコーヒーもコンビニでいろんな種類が飲める。
が、しかし、缶のブラックはくそマズイ。
なんだかな、焼き芋の風味しかしないよね。
だから、コンビニではセブンイレブンの店頭抽出が今はお気に入り。
今日は仕事が終わってローソンへ。
美味しい冷たいアイスコーヒーを探すも
あるのは210円のスタバアイスコーヒー。
ちと贅沢だと感じつつも購入してみたさ。
これな

期待に胸ふくらまし、癒しを求めて一口・・・・・。
正直思いました。
120円の缶コーヒーと何も変わらんよ
やっぱり焼き芋煮出し汁だった。