心地よい風が吹けば -2ページ目

そりゃあねえぜ、スタバさんよ~

毎日暑い日が続いております。

夏といえば、お酒の飲めない自分にとって愛すべきは

ほろ苦いアイスコーヒー。


今じゃ、ファーストフードのせいで珍しくなってしまった

喫茶店で若かりし頃、飲んで以来、自分の中の定番。


最近じゃ、ブラックコーヒーもコンビニでいろんな種類が飲める。

が、しかし、缶のブラックはくそマズイ。

なんだかな、焼き芋の風味しかしないよね。


だから、コンビニではセブンイレブンの店頭抽出が今はお気に入り。

今日は仕事が終わってローソンへ。

美味しい冷たいアイスコーヒーを探すも

あるのは210円のスタバアイスコーヒー。


ちと贅沢だと感じつつも購入してみたさ。



これな

$心地よい風が吹けば


期待に胸ふくらまし、癒しを求めて一口・・・・・。

正直思いました。

120円の缶コーヒーと何も変わらんよ

やっぱり焼き芋煮出し汁だった。