まいったよ
先月末の地震依頼なんかおかしいぞ。
何がおかしいって、気分的なこと。
確かに生まれて初めて経験したってのもあるけど
何か何するのも馬鹿らしいというかね
どんなに良い家住んで、着飾って・・なんてことをしてもさ
ガツンと一発、自然の驚異が襲ってくれば、あっという間に終わり。
儚いねー。
所詮は生きているんじゃなくって、生かされてるだけなんかなって
そう考えたら、人間なんてあまりにも、ちっぽけ過ぎて
あ~あ、って感じ。
その辺の蟻と何も変わらんね。
一生懸命、女王蟻のために働いていても通りかかった人間に
踏み潰されたらそれでおしまい。
そんなもんだよね?
何がおかしいって、気分的なこと。
確かに生まれて初めて経験したってのもあるけど
何か何するのも馬鹿らしいというかね
どんなに良い家住んで、着飾って・・なんてことをしてもさ
ガツンと一発、自然の驚異が襲ってくれば、あっという間に終わり。
儚いねー。
所詮は生きているんじゃなくって、生かされてるだけなんかなって
そう考えたら、人間なんてあまりにも、ちっぽけ過ぎて
あ~あ、って感じ。
その辺の蟻と何も変わらんね。
一生懸命、女王蟻のために働いていても通りかかった人間に
踏み潰されたらそれでおしまい。
そんなもんだよね?