まいったよ | 心地よい風が吹けば

まいったよ

先月末の地震依頼なんかおかしいぞ。

何がおかしいって、気分的なこと。


確かに生まれて初めて経験したってのもあるけど

何か何するのも馬鹿らしいというかね


どんなに良い家住んで、着飾って・・なんてことをしてもさ

ガツンと一発、自然の驚異が襲ってくれば、あっという間に終わり。


儚いねー。

所詮は生きているんじゃなくって、生かされてるだけなんかなって

そう考えたら、人間なんてあまりにも、ちっぽけ過ぎて

あ~あ、って感じ。


その辺の蟻と何も変わらんね。

一生懸命、女王蟻のために働いていても通りかかった人間に

踏み潰されたらそれでおしまい。


そんなもんだよね?