携帯捨てました | 心地よい風が吹けば

携帯捨てました

何処もかしこも携帯持った人ばかりだったんで

ウザっと思った瞬間、ドコモショップで解約手続き。


あ~スッキリした。これで電話が鳴ることも無い。


そもそも、携帯が普及してから世の中変な光景ばかりになってしまった。


着信音が鳴れば、人と話していようが敏感に反応スル馬鹿。

カップルが道端で座り込んで会話も無く、お互いの携帯に夢中になってる姿。


自分の知っている限り、携帯いじってる殆どのヤツラがゲーム。


そんな連中にウンザリしたんで解約してやった。


実は、自分も数年前までは新機種がでれば買っていたアホ。


ここ数年は嫌気がさして、パケホも何も無いいっちゃん安いプラン。

それでも、無料通話が腐るほど貯まっていたんで、ほとんど

通話も着信ばかりで自分から掛けることは殆どなかった。


さて、いよいよ日本脱出計画遂行しようかね