パチンコ行くやつは、やっぱ糞
仕事の仲間がパチンコで仕事をすっぽかした。
まだ、若いんだがどうしようもねえ。
大切なことの優先順位すらわからねえ、クズだ。
悪いことはいわねえ、パチンコ屋に足を運ぶのは止めるこった。
今は昔とは違う。
出玉管理なんてPCひとつで簡単にできるんだ。
店側のやりたい放題だよ。
雑誌を必死に読んだって、カチカチ君で子役数えたって
勝てねえ様になってるんだ。
メーカー発表の数値、雑誌に出ている解析値なんか信用して
打ってるようなやつはどうしようもねえ。
マジで早く気付いたほうがいいよ。
って、人事だからどうでもいいんだけどね。
こんなん見て、ちと考えてみな。
現状は思ってるよりヒドイからさ
http://youtu.be/v77RBJ-V-hA
まだ、若いんだがどうしようもねえ。
大切なことの優先順位すらわからねえ、クズだ。
悪いことはいわねえ、パチンコ屋に足を運ぶのは止めるこった。
今は昔とは違う。
出玉管理なんてPCひとつで簡単にできるんだ。
店側のやりたい放題だよ。
雑誌を必死に読んだって、カチカチ君で子役数えたって
勝てねえ様になってるんだ。
メーカー発表の数値、雑誌に出ている解析値なんか信用して
打ってるようなやつはどうしようもねえ。
マジで早く気付いたほうがいいよ。
って、人事だからどうでもいいんだけどね。
こんなん見て、ちと考えてみな。
現状は思ってるよりヒドイからさ
http://youtu.be/v77RBJ-V-hA