心地よい風が吹けば -29ページ目

パチンコ行くやつは、やっぱ糞

仕事の仲間がパチンコで仕事をすっぽかした。

まだ、若いんだがどうしようもねえ。


大切なことの優先順位すらわからねえ、クズだ。


悪いことはいわねえ、パチンコ屋に足を運ぶのは止めるこった。


今は昔とは違う。


出玉管理なんてPCひとつで簡単にできるんだ。

店側のやりたい放題だよ。


雑誌を必死に読んだって、カチカチ君で子役数えたって

勝てねえ様になってるんだ。


メーカー発表の数値、雑誌に出ている解析値なんか信用して

打ってるようなやつはどうしようもねえ。


マジで早く気付いたほうがいいよ。


って、人事だからどうでもいいんだけどね。


こんなん見て、ちと考えてみな。

現状は思ってるよりヒドイからさ


http://youtu.be/v77RBJ-V-hA