心地よい風が吹けば -27ページ目

またか!パチンコ馬鹿

この前、パチンコの事を書いたが

今日、仕事仲間からTELがあった。


何かと思えば「金貸してくれ」だ。


連休中にパチンコ屋でボコボコにされたらしい。


あほか、てめぇなんざに貸す金なんかねえ。


パチンコってのは店も客も関連する業者もクソだ。


あれだけの震災があっても普通に営業するし

世間の事なんか知らん顔して打ってる客もいる。


恨み、憎しみ、借金でつぎこまれた金で

飯くってるやつは、ろくなことがないぜ。


たとえ、客がたまに勝ったとしても、負けた客が突っ込んだ

怨念に満ちた金だよ。



だいたい、ギャンブルで負けて金貸せとはどういうこった。

もちろんそういう輩はまともに相手にしないがな。


パチンコ屋潰すには誰も行かないのが一番。


まあ、馬鹿ばっかだから無理な話だけどなw



いいかぁ?パチンコで負けたからって借りてまでするんじゃねぇええええ!