またか!パチンコ馬鹿
この前、パチンコの事を書いたが
今日、仕事仲間からTELがあった。
何かと思えば「金貸してくれ」だ。
連休中にパチンコ屋でボコボコにされたらしい。
あほか、てめぇなんざに貸す金なんかねえ。
パチンコってのは店も客も関連する業者もクソだ。
あれだけの震災があっても普通に営業するし
世間の事なんか知らん顔して打ってる客もいる。
恨み、憎しみ、借金でつぎこまれた金で
飯くってるやつは、ろくなことがないぜ。
たとえ、客がたまに勝ったとしても、負けた客が突っ込んだ
怨念に満ちた金だよ。
だいたい、ギャンブルで負けて金貸せとはどういうこった。
もちろんそういう輩はまともに相手にしないがな。
パチンコ屋潰すには誰も行かないのが一番。
まあ、馬鹿ばっかだから無理な話だけどなw
いいかぁ?パチンコで負けたからって借りてまでするんじゃねぇええええ!
今日、仕事仲間からTELがあった。
何かと思えば「金貸してくれ」だ。
連休中にパチンコ屋でボコボコにされたらしい。
あほか、てめぇなんざに貸す金なんかねえ。
パチンコってのは店も客も関連する業者もクソだ。
あれだけの震災があっても普通に営業するし
世間の事なんか知らん顔して打ってる客もいる。
恨み、憎しみ、借金でつぎこまれた金で
飯くってるやつは、ろくなことがないぜ。
たとえ、客がたまに勝ったとしても、負けた客が突っ込んだ
怨念に満ちた金だよ。
だいたい、ギャンブルで負けて金貸せとはどういうこった。
もちろんそういう輩はまともに相手にしないがな。
パチンコ屋潰すには誰も行かないのが一番。
まあ、馬鹿ばっかだから無理な話だけどなw
いいかぁ?パチンコで負けたからって借りてまでするんじゃねぇええええ!