パワーストーンって、どおっすか?
最近、良くパワーストーンのブレスをジャラジャラと着けてる
男女を見かける。
でも、そういうの見ると何か引いちまう。
いやいや、何も悪いと思っている訳じゃねえんだ。
確かに、不況だなんだって生活にゆとりが昔ほどねえってのは
あるから何かにすがるって気持ちはわからなくない。
たださ、ジャラジャラ着けてるの見ると宗教じみて見えちゃってね
物によったり、買う場所によっては相当高価だったりするんだってね。
欧米人がクロスやメダイを身に着けてるのは自然で違和感ないけど、
どうせ、高いお金払うんなら、金とかプラチナとかにするね。
昔さ、広告代理店で働いてたときにさ
雑誌の広告で扱ったことあってね。
「彼女ができました」「パチンコで大儲け」「宝くじ当選」
みたいなやつ。
あれって、ほぼ詐欺みたいなもんだから。
ただ同然の石仕入れて、ちょっと加工して原価数百円のものを
万単位で売ってるんだから。
ああいうのって雑誌とかの裏表紙とか見開きとか良い場所に広告掲載
してるでしょ?
広告料が高い場所なんだよね。
でもさ、そういう所に毎回掲載できるのってのはさ、相当儲かってるってこと。
90日使用しても効果のない場合は全額返金します
なんてね。
まっ、人それぞれの好みのことだからねどうでもいいんだけどね。
男女を見かける。
でも、そういうの見ると何か引いちまう。
いやいや、何も悪いと思っている訳じゃねえんだ。
確かに、不況だなんだって生活にゆとりが昔ほどねえってのは
あるから何かにすがるって気持ちはわからなくない。
たださ、ジャラジャラ着けてるの見ると宗教じみて見えちゃってね
物によったり、買う場所によっては相当高価だったりするんだってね。
欧米人がクロスやメダイを身に着けてるのは自然で違和感ないけど、
どうせ、高いお金払うんなら、金とかプラチナとかにするね。
昔さ、広告代理店で働いてたときにさ
雑誌の広告で扱ったことあってね。
「彼女ができました」「パチンコで大儲け」「宝くじ当選」
みたいなやつ。
あれって、ほぼ詐欺みたいなもんだから。
ただ同然の石仕入れて、ちょっと加工して原価数百円のものを
万単位で売ってるんだから。
ああいうのって雑誌とかの裏表紙とか見開きとか良い場所に広告掲載
してるでしょ?
広告料が高い場所なんだよね。
でもさ、そういう所に毎回掲載できるのってのはさ、相当儲かってるってこと。
90日使用しても効果のない場合は全額返金します
なんてね。
まっ、人それぞれの好みのことだからねどうでもいいんだけどね。