心地よい風が吹けば -23ページ目

江頭2:50 こういう男が日本を救う

前回、民主党の石井がフィリピンで呑気にゴルフという

ニュースを見てブログ書いたんだけど。


あの後youtube見てたらエガちゃんの福島県いわき市に救援物資を

届けた真相を本人が告白してる動画を偶然見たんだ。


「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」第135回 東日本大震災

この中でその状況を本人が説明している。

番組は終始、エガ節全開で楽しませてくれるのだが

見ている自分は笑いの中で、熱いものがこみ上げてきた。


マジでこいつスゲェ~って感じたよ


永田町でふんぞり返っているジジイの中に一人でも

真似できるやつがいるのか?


有言実行すらできない政治家より、不言実行するこの一人の芸人に

自分は心揺さぶられる。


「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」第135回 東日本大震災

興味があれば見てほしい