心地よい風が吹けば -24ページ目

民主・石井一 震災そっちのけでゴルフだと

民主だとか野党とか関係無しにしてさ

政治家なんて全く仕事する気なんかないんだって。


とにかく普段何もしてないもんだから

いざ、震災だとか原発だとか大きな問題が起きても

どうして良いか判らんどころか面倒くさいわけ。



今、日本がどういう状況で世界からどんな目で見られてるかすら

お構いなし。


だいたい、よぼよぼのジジイ政治家が急を要する非常時に

スピーディーな対応が出来るわけない。


面倒くさいことは若手に放り投げだから現状把握すらしてない。


だから、こういう状況でも平気でゴルフできるんだよ。


判りきったことだが、この件でまた野党が仕事そっちのけで

騒ぎ出すんだろ?


あんたら、人の揚げ足取るのが唯一の仕事だもんなw


こんな連中を選出して飯食わしてやってる我々日本人も

よっぽどお人好し、さもなくば馬○だな。


まったく、嫌になるぜ。