民主・石井一 震災そっちのけでゴルフだと
民主だとか野党とか関係無しにしてさ
政治家なんて全く仕事する気なんかないんだって。
とにかく普段何もしてないもんだから
いざ、震災だとか原発だとか大きな問題が起きても
どうして良いか判らんどころか面倒くさいわけ。
今、日本がどういう状況で世界からどんな目で見られてるかすら
お構いなし。
だいたい、よぼよぼのジジイ政治家が急を要する非常時に
スピーディーな対応が出来るわけない。
面倒くさいことは若手に放り投げだから現状把握すらしてない。
だから、こういう状況でも平気でゴルフできるんだよ。
判りきったことだが、この件でまた野党が仕事そっちのけで
騒ぎ出すんだろ?
あんたら、人の揚げ足取るのが唯一の仕事だもんなw
こんな連中を選出して飯食わしてやってる我々日本人も
よっぽどお人好し、さもなくば馬○だな。
まったく、嫌になるぜ。
政治家なんて全く仕事する気なんかないんだって。
とにかく普段何もしてないもんだから
いざ、震災だとか原発だとか大きな問題が起きても
どうして良いか判らんどころか面倒くさいわけ。
今、日本がどういう状況で世界からどんな目で見られてるかすら
お構いなし。
だいたい、よぼよぼのジジイ政治家が急を要する非常時に
スピーディーな対応が出来るわけない。
面倒くさいことは若手に放り投げだから現状把握すらしてない。
だから、こういう状況でも平気でゴルフできるんだよ。
判りきったことだが、この件でまた野党が仕事そっちのけで
騒ぎ出すんだろ?
あんたら、人の揚げ足取るのが唯一の仕事だもんなw
こんな連中を選出して飯食わしてやってる我々日本人も
よっぽどお人好し、さもなくば馬○だな。
まったく、嫌になるぜ。