雀龍門2とかいう腹立つオンライン麻雀
知人の紹介で始めた雀龍門2
オンラインの麻雀ゲームだ
リアルさを売りにしているのだが
実はこのゲームに困っている。
と言うより、ムカツク!
詳しいことは後記するURLから見てもらうとして
本当に麻雀の上手い下手が関係あんの?って感じ。
自分がテンパッタ時の捨て牌がこれでもかというほど
相手の待ち牌だったり、ツモの殆どが字牌ばかりとかが
当たり前のように続く。
自分が親のときにでかい手をツモられたりもしょっちゅう。
それよりも腹が立つのは
常に鳴くヤツ。毎回毎回、鳴くヤツね。
実際に卓かこんでたら、間違いなくひっぱたいてるね。
鳴いてでかい役でもありゃいいよ、それがタンヤオのみとか
おめえに麻雀やる資格はねえ(冗談)
まあ、オンラインで相手が目の前にいないから良いようなもんだけど
リアルでやってたら、間違いなく嫌われもんになるぞ。
なんて、勝負事だから、勝ってなんぼ。
ストレス溜めながらも、暇があれば打ってしまう自分がいる。
やっぱ、金払ってるやってる人が優遇されてんのかな?
雀龍門2
オンラインの麻雀ゲームだ
リアルさを売りにしているのだが
実はこのゲームに困っている。
と言うより、ムカツク!
詳しいことは後記するURLから見てもらうとして
本当に麻雀の上手い下手が関係あんの?って感じ。
自分がテンパッタ時の捨て牌がこれでもかというほど
相手の待ち牌だったり、ツモの殆どが字牌ばかりとかが
当たり前のように続く。
自分が親のときにでかい手をツモられたりもしょっちゅう。
それよりも腹が立つのは
常に鳴くヤツ。毎回毎回、鳴くヤツね。
実際に卓かこんでたら、間違いなくひっぱたいてるね。
鳴いてでかい役でもありゃいいよ、それがタンヤオのみとか
おめえに麻雀やる資格はねえ(冗談)
まあ、オンラインで相手が目の前にいないから良いようなもんだけど
リアルでやってたら、間違いなく嫌われもんになるぞ。
なんて、勝負事だから、勝ってなんぼ。
ストレス溜めながらも、暇があれば打ってしまう自分がいる。
やっぱ、金払ってるやってる人が優遇されてんのかな?
雀龍門2