数年連れ添ったアイツとおさらば
借りた俺が馬鹿だった。
その時は何も考えていなかったよ。
ある雪の降る日、ズブ濡れになった俺に
親切で貸してくれた長靴
履くんじゃなかった・・・。
完全にもらった
白癬
いわゆる”水虫”だ
ある時は猛烈な痒さ、じゅくじゅくしたかと思えば
がさがさしたり。
家に帰って靴下を脱げば腐った魚の匂い。
病院にも行った。市販薬もつけた。
ところが、直ったと思って止めるとスグに再発。
そして、今年初めに誓ったこと。
絶対に今年中に完治させる
1月から病院でもらった塗り薬を1日も欠かさずに
夜風呂に入った後、塗って寝る。
そして4ヶ月たった今。
「もう、大丈夫だと思うね」
皮膚科の先生にそう告げられた。
継続は力なりとはこのことだ。
水虫に悩む人々よ、諦めずにがんばりなさい
その時は何も考えていなかったよ。
ある雪の降る日、ズブ濡れになった俺に
親切で貸してくれた長靴
履くんじゃなかった・・・。
完全にもらった
白癬
いわゆる”水虫”だ
ある時は猛烈な痒さ、じゅくじゅくしたかと思えば
がさがさしたり。
家に帰って靴下を脱げば腐った魚の匂い。
病院にも行った。市販薬もつけた。
ところが、直ったと思って止めるとスグに再発。
そして、今年初めに誓ったこと。
絶対に今年中に完治させる
1月から病院でもらった塗り薬を1日も欠かさずに
夜風呂に入った後、塗って寝る。
そして4ヶ月たった今。
「もう、大丈夫だと思うね」
皮膚科の先生にそう告げられた。
継続は力なりとはこのことだ。
水虫に悩む人々よ、諦めずにがんばりなさい