雀龍門2とかいう腹立つオンライン麻雀 | 心地よい風が吹けば

雀龍門2とかいう腹立つオンライン麻雀

知人の紹介で始めた雀龍門2

オンラインの麻雀ゲームだ


リアルさを売りにしているのだが

実はこのゲームに困っている。
と言うより、ムカツク!


詳しいことは後記するURLから見てもらうとして


本当に麻雀の上手い下手が関係あんの?って感じ。

自分がテンパッタ時の捨て牌がこれでもかというほど
相手の待ち牌だったり、ツモの殆どが字牌ばかりとかが

当たり前のように続く。


自分が親のときにでかい手をツモられたりもしょっちゅう。


それよりも腹が立つのは

常に鳴くヤツ。毎回毎回、鳴くヤツね。


実際に卓かこんでたら、間違いなくひっぱたいてるね。


鳴いてでかい役でもありゃいいよ、それがタンヤオのみとか


おめえに麻雀やる資格はねえ(冗談)


まあ、オンラインで相手が目の前にいないから良いようなもんだけど

リアルでやってたら、間違いなく嫌われもんになるぞ。


なんて、勝負事だから、勝ってなんぼ。


ストレス溜めながらも、暇があれば打ってしまう自分がいる。



やっぱ、金払ってるやってる人が優遇されてんのかな?



雀龍門2