乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

そういえば去年の今頃旦那のビザの申請したよなー真顔(遠い目)

 

星当時の色々な手続きについて書いてます。

パートナービザ①

パートナービザ②

パートナービザ③ 左矢印ここまでフィアンセビザについてラブラブ

パートナービザ④ 左矢印結婚式ウエディングケーキ

パートナービザ⑤ 左矢印パートナービザについてハート

 

 

音沙汰ないな。

と思ってたら、ちょうど申請から1年目の日にビザ申請の代行エージェントからメールが!!

 

「え!びっくりもしかしてビザおりたルンルン

 

とおもってメールを開くと

 

「移民局から”貴方の申請書類を審査中です”メールが来ました!」

 

1年経ってやっと審査しだしたの?

 

移民局からのメールも添付してあって

「あなたの申請は審査中です、でも完了するまでにめっちゃチェックすることあるから

時間かかりまーすてへぺろって書いてありました。

 

エージェントからは、

currently, there is no outstanding request. However,

it would be prudent to send us additional relationship evidence 

(移民局から特に追加資料の提出は要請されてないけど

今後の要請に対応できるよう新しい証拠を私たちに送ってくださった方が賢明ですよ

 

って堅苦しいアドバイスを頂いたので

またまた写真やら、銀行の共同口座のステートメントやら

家賃のレシートやら全部集めて提出資料を作成中。。

 

旦那は自分のビザなのに完全人任せ。。

なんで私が全部やってるんや。。ムキー

(でも、こんな作業嫌いじゃない、数字7持ちてへぺろ

いや、旦那も7持ってるのにな。。アナログ人間過ぎて

やる気なし。

書類のスキャンの仕方すらわかってないしな。。。(笑)

 

代わりにご飯作ってね。よろしくナイフとフォーク

 

ちなみに申請中のビザの申請完了までにかかる時間を調べに行ったら

パートナービザ(820)のページ

安定の22~26か月待ち笑い泣き

余裕であと1年待ちのようです

 

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com