あけましておめでとうございます。

金うん仙人こと 宇宙名【HARU】です。

 

はじめての方はこちらのプロフィールをどうぞ!

 

そして、このブログの短編連載ストーリーは

こちらへ

下矢印下矢印下矢印

 

年末年始は人口3000人の町、

鳥取県日野町が誇るパワースポット

金持神社などに初詣

 

でも・・・

おめでとうと、言いずらい、激震が起こりました。

 

 

その辺の事は姉妹ブログに書きましたので、こちらもご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それと・・・残念ながら、昨年の宝くじ、そして年末ジャンボ宝くじは今回高額当選はしなかったので、

 

公式ラインで1万円プレゼントに応募していただいた方には

 

送金する事ができなくて、申し訳ございません汗

 

 

 

しかしながら、

 

 

今所属している会社から、2023年は過去最高の売上げ、シェアになったという事で。。。

 

社員全員に社長から

御餅代として金一封が贈られました !(^^)!

 

 

お蔭様で収入も増え、今年も億単位の宝くじを当てるべく、

 

買い続けますので、それまでお楽しみに。

 

 

 

 

でも、金運アップやお金の事で楽しめるのは今年いっぱいまでかもしれません。

 

なぜなら、2025年はグレートリセットもかなり噂されています。

 

 

兎に角、自分自身がワクワク楽しめる事を皆さんやっていきましょう!

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

先ずは僕のアメブロの師匠

 

わたなべさんのお話し会に是非ご参加してみてください!

 

ビジネスの師匠、チームリーダーのわたなべさんは

  • 元・富士通社員で富士通時代に基幹系システムの特許を取得している。
  • 楽天やヤフーがブレイクする前からネットの精通しており、当時(26歳の頃)自身が作ったジーンズが飛ぶように売れてリーバイス社から訴訟を起こされそうになっている。※5分で2万円のジーンズを800本販売!サーバーダウン!
  • 現在53歳だが、自身が34歳の頃に鬱になり、この時(2004年4月8日)に奇跡体験(※お釈迦様から助けられている)をしている。
  • この経験をブログで書いたところ、ブログランキング全国1位となっている(その手法を特許化している)。

 

こんな凄い人です!

 

怪しさMAXのビジネスとかネタにしてますが(笑)

 

僕が今リスペクトしている

チームリーダーでIT企業社長わたなべさんはこんなお仕事をしていて、コロナ禍で個人が経済で苦しんでいるのを見て、ブログを用いて個人でも稼げるような仕組みを作りをしています。

 

僕もアメブロの記事を書く時にとても勉強させてもらっていて、

どういった経緯でわたなべさんのストーリーが出来上がってきたかが

よく分かると思います。

 

以下の動画を参考に御覧ください!

 

 

 

宇宙名ハル公式LINEまで

ご連絡ください!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

※只今、

特別音声禄

プレゼント中です!!

 

 

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして下さい!
ブログ作成の励みになります(^^)

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

クリスマスイブ ZOOM忘年会 参加者募集中

◎第2位◎

あなただけのヒストリー、リアルファンタジーをブログに遺しませんか?

◎第3位◎

棚からぼた餅 金持神社 宝くじ当選金分配キャンペーンは終了しました。

◎第4位◎

アメブロアクセス数アップ!と集客はアメブロジックで!

◎第5位◎

【8月31まで期間延長】初心者必見! アメブロでアクセス数を急速に増やす方法

 

↑是非こちらもご覧下さい