南風成香緒(はえなりかおり)です。
 
 
 
 
才能と魅力溢れるあなたへ。
 
 
2月18日(火)写真家ルッチー 鶴岡勝さんの
「わたしがさらに輝くプロフィール撮影会withいかりん」に参加して、お写真撮っていただきました。
 
 
 
申し込みしたのが12月中旬のこと。
前々から、撮影頼みたい!とルッチー本人に言いながら、月日が流れていました。
 
 
そろそろ自撮りより、プロの写真よねルッチー!と思っていたら、Facebookにルッチーの呟き。やったー。申し込むね!とコメントして、募集開始を心待ちに、スタンバイ、募集当日、速攻申し込みしました。
 
 
そう、内容を良く読んでいませんでした。
 
 
 
 
後になって、ゲスト「いかりん」と知り、わたしラッキー!!!
いかりん大好き💕💕💕
 
 
と、浮かれて小躍りしました。
 
 
当日の模様。
 
 
 
 
 

自撮りで笑顔の練習ちう。
 
 
 
3月3日の撮影会も残りわずかの模様。
お急ぎください。
 
 

なんて贅沢!アシスタントいかりん💕
 
 

笑顔練習中(笑
 

お茶目ないかりん💕
 
 
本番のお写真は次のブログをご覧ください。
 
 
いつもありがとう。