がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「永遠の昨日」の円盤を、特典映像も含めて全て見終わりました。

良かったです。

その一言に尽きます。

本編については何回も書いているので、省略します。

本編を見終わった後、このまま引きずりたくないと、すぐに特典映像を見始めました。

和やかな撮影風景など、本当に良かったです。

個人的にはNGシーンなんかも入れてほしかったです。

 

役柄と同じく、天然な部分もあるんだろうなと思われる小宮璃央。

漢字を読み間違えたり、横文字を言い間違えたりはいいのですが、オンをオフと言い間違えたのは、本当に天然だと思いました。

こちらも役柄と同じく優等生な部分のある井上想良。

ドラマでも出てくる数学の問題を解いてました。

 

これ以上は購入した人だけの特典だと思うので、ネタばらしはしません。

 

そういえば、委員長って結局最後まで名前が出てこなかったような。

 

オープニングの曲はすごく良かったのですが、エンディングの曲も今さらながら名曲だと思っています。

本当に良い作品を、奇跡をありがとうでした。