がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

今回はそこまで腐向けの内容ではないのですが、苦手なかたはUターンしてください。

 

 

 

 

 

 

「永遠の昨日」の3回目の放送を見ました。

ただただ切なかったです。

キュンキュン来る切なさではなく、胸が引き裂かれそうになるような切なさを感じました。

 

自分の気持ちに気付いてしまう。

でもその気持ちを相手に知られると、「友人」というカードまで失ってしまう。

だから今のままでいい。

だけど今のままでは・・・。

 

引き込まれてしまいました。

満サイドからのアプローチですが、浩一サイドからのアプローチも見てみたいです。

 

キュンキュン来る話も嫌いではないのですが、こういう心情を描いたシリアスな作品のほうが、個人的には好みです。

次回も楽しみです。

 

前回も書きましたが、満役を演じている井上想良も現在他のドラマにも出ていて、軽めの大学生役を演じています。

役そのドラマは完全にコメディなので、続けて見ると振り幅が大きいなと感心して見ています。

 

ほぼ確実に原作は買います。

このままの感じが続くようだと、確実に円盤は買うと思います。