がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

今回はそこまで腐向けの内容ではないのですが、苦手なかたはUターンしてください。

 

 

 

 

先週からドラマ「永遠の昨日」が始まりました。

予告で「面白そう」と思い、本編を見たのですが、予想以上に良かったです。

主人公の二人の、はかなげな感じが刺さりました。

これからどうなっていくんだろうと、単純に思いました。

主人公の二人とも、何か心に闇というか陰というかを抱えている感じです。

そのあたりも期待値が高まるところです。

個人的に陰がある同士という設定は好みです。

 

第一話でBL要素は、ほぼありません。

どこでどういう風に展開していくのかも楽しみです。

 

主人公の一人である山田浩一役を演じている小山璃央は、ついこの前までのドラマで髪を染めたヤンキー風のチャラ男を演じていたのに、今回は髪の色も髪型も普通の真面目な高校生役を演じていて、最初は同一人物だと気が付きませんでした。

ギャップがすごいです。

 

今のところ確実に原作は買うと思います。

今後の展開に関しては、あちこちでネタバレされていますが、敢えて見ずにドラマを楽しもうと思います。