がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

今回はそこまで腐向けの内容ではないのですが、苦手なかたはUターンしてください。

 

 

 

 

 

「永遠の昨日」の2回目の放送を見ました。

予想外の展開です。

BLはそれ自体がファンタジーですが、SFというよりもオカルトです。

しかし全く怖くはありません。

一歩間違えるとギャグなのですが、シリアスなまま話は展開しています。

そして今回も全くBL要素はありません。

 

前回のブログで、山田浩一役を演じている小山璃央はヤンキー風のチャラ男を演じていて、同一人物だと気が付かなかったと書きました。

もう一人の主人公である青海満役を演じている井上想良も現在他のドラマにも出ていて、チャラ男まではいかないのですが、軽めの大学生役を演じています。

役にそこまでのギャップはないのですが、そのドラマは完全にコメディなので、それなりのギャップを感じます。

 

予告を見る限り、次回も楽しみです。