がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「永遠の昨日」のディレクターカット版、第四話です。

今回はオリジナルと違うところがいくつかありました。

満がテニスラケットでボールをポンポンするところは、オリジナルではなかったような気がします。

一応元テニス部という設定だったからだと思います。

そして今回は何と言っても、浩一の「耳たぶ噛んでいい?」ですね。

浩一役の小宮璃央に耳たぶを噛んでもらいたい人、あるいは逆に耳たぶを噛んでみたい人は、それなりにいるような気がします。

小宮璃央の色気がだだ漏れでした。

 

間もなく円盤が発売になります。

まだ見るのは先になりそうですが、特典映像なども含めて楽しみです。