ヘミシンクセミナー20220222 基礎コース編1初めてのセミナー | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ~!
(わじゃなくってはだよ!とか細かいツッコミは無しでw)

先日、2月22日、ついに参加しました!
ヘミシンク、公式セミナー「基礎コース編」

独学でやくさんねん(΄◉◞౪◟◉`)

初めは夢でおもろい体験があって、ヘミシンクを使えば誰でも簡単に不思議世界へ行けると思っておりました。

が、夢は見るが、ヘミシンクは寝落ちばっかり、夢もてんでばらばらで一貫性がない感じ。
同じ場所に意図してもイケズ。
ガイドらしき存在に会うも、二度とお逢いデキズ。
イベントに参加しようも、イベント会場へたどりツケズ。
チャクラやエネルギーは感じラレズ。

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)


ブログを通じた皆さまとの暖かい交流のおかげで、なんとかヘミシンクを続けておりましたが、ショージキ、「私には向いてないかも?やめようかな」と思ったことも何度も有ります。
順調な方のブログを読んで、勝手に凹んだことも有ります。すみません💦

だからこそ、セミナーには参加できなかった!
セミナーで参加できなかったら、だって、そうね、もうね、言い訳できないもんw
さんまんえん高いし、打ちのめされるの確定。

そんな私がセミナーに参加してみようかなぁ~と思ったのはすいかさんのブログのおかげ。
すいかさんが実に魅力的にセミナーの様子を伝えてくださったので、興味を持ちました。
たとえセミナーでヘミシンク体験できなくっても、それ以上に得るものがあるんじゃないか?
そう思うようになったのでした!
すいかさんありがとう~。

そしてご縁に導かれるまま、ついに!22日!!とっても縁起がいいぞろ目の日!
ブロ友のはぴのんちゃんと基礎コースのセミナーに参加したのでありました。
はぴのんちゃん、誘ってくれてありがとう~!

参加した感想

行って良かった!また行きたい!!

名古屋のトレーナーは大野さん。
とても気さくで柔らかい感じの方でした。
不思議と初対面の緊張は感じません。

出されたスナック菓子を遠慮なく、ぼりぼり。
お水をごくごく飲みながらのセミナーとなりましたw
面白い不思議なお話、実生活でためになるヘミシンクの活用法など、沢山教えて頂きました。
大野さん、ありがとうございました!
はぴのんちゃんもありがとう!!

基礎コースははじめ、ヘミシンク技術とは何かとか、フォーカスレベルとは何かを教わるのですが、
正直、この辺だいたい知ってるよなぁ~つまらな  すみません!
と、思っていたのですが、実際は違っていました!

自分ではあいまいになってたところが浮き彫りになり、今更ながらになるほど!!びっくりでした。
私、あんまり勉強してないからねw

まずはハイヤー、トータルセルフ、ガイドの違い。
私はなんとなく一緒でしょ?自分でしょ?と思っていました。

大野さんのたとえでは、
ハイヤーセルフは高次元の自分
トータルセルフはその実家、ふるさとみたいな存在
ということです。
なふほど~!
トータルセルフはいわゆるファミリーってやつか!
この辺自分はあいまいだったので、すっきりしました

それからガイドさん。
ガイドさんは助けてくれる存在でなんでもありらしいですw
ハイヤーだったり、ご先祖様の霊だったり、動物だったり、精霊だったり、浮遊霊!ガーンだったりw

だから、アファメーションの時に「自分と同等かそれ以上の存在」の方にお願いするんですね~。

私たちからすると、悪いエネルギーの方の手助けもしてくれることがあるそうです。
「万引きしようかな?」と思ったら「やっちゃえやっちゃえ!」みたいに応援してくれたり
これは宇宙には善悪がなく、経験することが大切だからだそうです。

私はなんとなく、「秋葉原殺傷事件」を思い出しました。
あの事件は、相当な手練れでないとできない技術が使用されていたそうです。
とても素人の人間じゃできない技術。
何かが乗り移ったとしか思えないそうだとどこかで読みました。
(すみません、うろ覚え)

何か一線を越えるとき、そこにはそういうお手伝いがあるのかも知れないなぁ~と改めて思ったのでした。

でも今生のワタクシはそういう経験(優劣はない)を、魂が望んでいませんので、さらにアファメーションを改良しておりますウインク

「自分をよく知り、理解してくださってる、愛と光に溢れる高次元のガイドさん、ヘルパーさんら、愛と光に満ちたお手伝いとお導き、保護をお願いいたします」
こんな感じ。
もちろん最後に、感謝の気持ちも忘れずにね!

さて、肝心のヘミシンク体験ですが、今回のセミナーの私の目標は
F10とF12の違いを体感する!
でした。
これはなんとなく、果たせたかな?な感じですw
ありがとうございました!

F10は身体がリラックス、

F12はさらに意識が広がって、知覚がビンカーーンんになる感じ。

何となくですがw

その場所に行って自由に動いたりとかはなかったのですが、あり得ない音が聞こえたり、不思議なビジョンが見えたりはしました。

劇的な体験ではなかったのですが、まーー、こんな感じ?

いろいろ自分の弱点なども見えてきましたwウインク

長くなりましたので、二回目に続きます~!

 



さて、実は私、すいかさんのインナーピースに憧れていまして、先日、一歳大人になりましたし、私もそろそろ自分と向き合おうと思います。
今まで沢山のイイネやコメントありがとうございました!

皆さまのコメントのおかげで、沢山沢山成長出来ました!!

ありがとう〰!

沢山の愛を感謝を送りますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


まだ私には必要かなぁ~となかなか行動することが出来ませんでしたが、セミナーへ行って吹っ切れました!
今の私に必要なのはインナーピース!!

そういう訳で、しばらく自分にこもりますw

よろしこちゃんです\(^o^)/
ブログは気ままに更新しますし、皆さまのブログには遊びに行かせていただきます〰ドキドキドキドキドキドキ


すいかさん、勇気をありがとう!!

すいかさんと皆さまに沢山のを送ります〰ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチュキチュキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

それでは読んでくださって、ありがとうございました!!音譜

 

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

 

愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️

 

ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟

 

ごめんなさい❄️❄️❄️❄️

 

許して下さい🍀🍀🍀🍀