【夢日記】エジプト時代?初恋の彼にダイブ! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!

ヘミシンクで多次元(別世界)を知り、今の次元の特徴を理解して、今を大切に!充実して生きたい!!

そしてその良さを、沢山の人に伝えたい♡

全ての人が今を大切に!絵顔で感謝!!な世界を望む、ま〜さんです。

おせっかいですみません〰!

いつもありがとうございます!!


さて、最近の私は、ガイドさんとは「自分の魂」だと思うようになりました。

高次の自分が、ハイヤー、トータルセルフ、ガイドやん〰!なのですが、自分的には魂という単語が一番ピンと来ます、今の所。


魂の望んだ事と繋がると、具現化、引き寄せの法則が発動する感じですかね?

この所、

ヘミシンクで多次元(別世界)を知り、今の次元の特徴を理解して、今を大切に!充実して生きたい!!

そしてその良さを、沢山の人に伝えて、

みんなが今を大切に生きて、絵顔で感謝、愛と調和に溢れる世界を私は創りたかったんだ!!


と、気づき、それからなんとなく、魂と繋がった感じです。

いや、まだ全然はっきり声が聞こえたりしませんがw(それも私の魂が望んだ事だですし)


で、以前は「前世が明らかになって、過去世で縁があった人らーとの関係を知りたい!!」と思っていたのですが、

「待てよ?それ知っちゃったら、面白くないじゃん?」と思うようになりました。

だって、前世の恋人とか明らかになったら、それがたとえ同性でも意識しちゃうでしょ?

それも良いけど、そこには差別が生じるし、縛られちゃう訳だ。

そういうのを楽しむのも良いけど、私は、まっさら、真新しい環境で、何も知らずに、何の偏見も持たずに、色んな人と関わっていきたいんだなぁ〰と気づきました。

どんな関係だったかは、あっちに行ってからのお楽しみ!

それが楽しいなぁ〰と。


そして多分、私と関係のあった方は、皆さまそんな感じなんじゃないでしょうか?

だから私には、前世の関係とか明らかになるような、ドラマチックな事は起こらないかもですw

その辺がようやく染みてきました、シュミテクト。


この辺の感覚も、現世を楽しむ余裕が出来てからなのです!

「ただある」大切ですね〰!しじみしみじみ

じ〰〰ん!ジーナ!!

(ジーナたん、いつもありがとうございます!)


なんでこんな前向きになりましたかというと、前世っぽい夢を見てしまったのですよ。

それがまー、私のガイドさんらですからね、色々ミスリードなんか入れてくれちゃって、面白いんですw

私が100パーセント盲信して、何も考えなくなる依存ちゃんにならないよう、いろエロ工夫されておりまして、これがまた面白い!自画自賛!!

夢から覚めて、あ、あれはああいう事か?って楽しみながら、解読しております。

ありがとうございます!


さて、この所のテーマは、私の女性性を復活させる事みたいでして、夢でのレッスンが繋がっているようですw


今朝は、私の婚約が決まったって時に、ずっと片思いだった男の子に告白され、「私もしゅき♡」と走って大好きホールドするという、甘ジュっぱい夢でした。


えーーとアレです!

結婚式で花嫁が脱走するアレな感じ。


どえりゃーー迷惑だけど、女の子みんな憧れるんやんw


ここには、

初恋の彼を思い続ける乙女心

告白もせずに心に秘める乙女心

別の人と幸せになろうと健気な乙女心

でもやっぱり、初恋の彼をあきらめきれない乙女心!!

いろエロ複雑なエモ♡が、あったんだなぁ〰


と、気づきました\(^o^)/

いやぁ〰ロマンティック〰♡ですねぇ〰!

胸キュンしたぁ〰!!


いや、私、今生はおっさんの精神してるから、乙女心が分かんなかったんだよ〰!

逆に今生の生活のおかげで、私の男性性は自由気ままに解放され、幼子のような天真爛漫さと、誰もを愛せるドンファンな自信を得る事が出来ました。多分。


それでは、今朝の夢

🌟🌟🌟エジプト時代?さよならする私、初恋の彼に大好きホールド!🌟🌟🌟

の記録です。

よろしければ、どーぞ!


私は引っ越すみたいで、友だちがお別れの品を用意してくれている。

絵を描くのが好きだから、スケッチブック、どの種類がいいの?と聞かれる。

あーー、自分で選ぶんだ、サプライズじゃないんだぁ〰

だって好きな種類とかあるでしょ?

こういう合理的な所、好きだなぁ〰( ̄∀ ̄)


どこか部屋に入った時、右手側に男性のグループがいる。

書記の連中だ!

書記には、初恋の彼がいる。

目で探し、見つけて、ドキ!っとする。


友だちが、「誰か好きな子いたでしょ!」と言う。

恥ずかしい!言えない!!

友だちは私が女の子を好きだと勘違いして、女の子のゾーンを指差して、「誰が好きなの?」と聞く。

ちょっとホッとする。

えーーみんな可愛いから選べないよ!

何言ってんの!

冷やかされる。

じゃ、私は?

もちろん可愛いよ!

こんなに痩せてるのに、本当?

‥‥


みんなからのお別れのプレゼント、

お酒と一緒に美容液とか化粧品が入ってる!

私の女子力がアップするかも⤴️


別れる前に試験があって、友だちと一緒にある部屋へ入る。

そこは敵が出てきて、倒し続ける空間だった。

ミイラみたいな敵が襲ってくる。

友だちは意気揚々と落ちてた棒を剣にして、挑んでいく。

私も棒を拾って戦うが、むなしく思う。

戦うのをやめる。

「ごめん、やっぱりもう無理みたい」

「そうか、残念」


「儀式の間は魂が抜けるから、処分される場合がある」

「だからメッセージを表明しないと」

絵を描くが、下手で焦る!

もっ絵の練習しなくっちゃ(⌒-⌒; )

王の棺のような形の、地味な鉛で出来たような棺桶のイメージ。


場面が変わる。

「ほら、答えは青木くんの職業だよ」

青木くんの職業を当てないと行けないらしい。


青木くんは、金髪のちょっとやんちゃな感じの男性だった。

「えーー?トヨタ?中電??」

「外れ〰!」

「なんで覚えてないの?」


青木くんが心臓の音を聞かせてくれたら教えてくれるという。

私は教えて貰う事にした。


青木くんが、私の胸に顔を当てている。

何故か、右側!!


「このまま俺と番わない?」

えーーー?

まーーいいか。

私は青木くんとエッティするんだな、と思う。


準備をするために?エレベーターの中いる。


そこへ初恋の彼が走って来た!

「〇〇さん(私の現在の性名)って、長谷川と‥」

「ちゃんと伝えておけば良かった、俺、〇〇の事好きだったんだ」


えーーーっ!!


♡ぱぁぁぁぁぁぁン♡きゅぅぅぅぅぅん♡


その瞬間、私はエレベーターを飛び出し、去りゆく初恋の彼にダイブ!!

「私もシュキ♡」

っと、大シュキホールド!


↑左、黒髪おかっぱの友人         ↑右、ミイラみたいな衣装の彼と私



友だちが悲しそうな、でも嬉しそうな目をしていた。

あーーー彼女は私の事が好きだったんだ。何となく思う。


と、ここで目が覚めました。


やだーーー!初恋の彼思い続けるなんて、とっても乙女な自分がいた!!

そして、青木が長谷川に変わってるし、私、すでに結婚した性だし、ガイドさんら、全身で「これは例えで妄想だぉ?」ってアピールしてますねw


そして初恋の彼のルックスなんですが、中学生の同級生のKくんに似てました。

彼の事は友人が好きで、私が同じクラスになったので、羨ましいと言ってました。

それで、彼の事は特別な視点で見ていたのかもしれません。

「この人は友達が好きな人だから、好きになったらいけないぞ」みたいな意識があったんでしょうね。


そして、私は気づいてしまった!

ダイブした彼は、多分、あの人??


何となく、瞬時にわかってしまいました\(^o^)/けど、妄想かもね〰!

まぁ、なんとなくそうかもw妄想なレベルで留めておきましょう〰!

ムフフ!!

(ちなみにジーナたんではないので、ファンの方ら、ご安心くださいw)


エジプトっぽい雰囲気だったんだけど、なんか現代っぽい感じで、当時生きてたら、そういう感覚なのかもなぁ〰思いました。

現代だって、「古い!歴史〰」ってイメージで生活してませんもんね、いつかは古い歴史になるのですが。



それでは読んで下さいまして、ありがとうございました!!


おっと!今日は誕生日〰!

この素晴らしき日に生を受けた事、感謝いたします〰!

ハッピバースデーディヤ自分〰

ハッピーバースデーディヤごふやん〰!!


おめでとうございます!

ありがとうございます!!


それでは早いですが、おやすみなさい〰♡

(最近早寝)




全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀