アクアヴィジョン公式セミナーに初参加①(プロローグ) | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

昨日の日曜日、アクアヴィジョン・アカデミーの公式セミナーに初参加してきましたデレデレ

 

受けたのはヘミシンク基礎コース¥30,000 - なり札束

 

去年の5月から独学ですすめてきたヘミシンク。それなりに知覚できるようにはなりましたが、まだまだ自分の理想とする次元まではイケていないもやもや

 

そして最近では寝落ちか、見えても相変わらずのぼんやりしたイメージばかり。正直少し飽きてしまっていました真顔

 

だがしかし、いや待てよパー

 

どれだけのお金と時間と情熱を費やしてきた?ここで飽きたからって終わりにするにはもったいなすぎるだろムカムカ

 

っていうケチで貧乏性な一面が私を奮い立たせました(笑)

 

今までセミナーを受けなかった理由は

①独学でできるヘミシンクをわざわざお金払ってまで習う必要性が感じられなかった

②まずは基礎コースを受けないと好きなセミナーを受けられないシステムが、大金散財の恐怖をもたらした(笑)

 

でも最近の燃え尽き症候群により、充電されていた引きこもりパワーが爆発爆弾衝動的に申し込んでしまいました!

 

理性より感覚で動いた感じ。これが直感に従うってこと?滝汗

 

さらに今回のトレーナーが、読んで面白かったヘミシンク本の著者であったことも大きな動機付けとなりました。この本です↓

 

 

(直前まで迷って本を持って行かなかったこと、後悔しています。サインもらえばよかったー!)

 

開催日5日前に申し込んだので、もうその時点では3人以上の受講生がいるんだろうな、と勝手に思っていました。が、行ったら私と、もう1人の女性のみでしたハッ

 

最近では最低催行人数3名を満たさなくてもセミナーを実施しているそうです。時にはマンツーマンの時もあるとか。贅沢~♪

 

でも少し、リアルヘミシンク友達が大勢できるかも♪という期待をしていた私はがっかりチーン

 

というのもKindleで読んだこの本に↓こう書いてあったんです。

 

 

『ご自宅で、お一人でヘミシンクを聴いている方は、ぜひ、セミナーへお出かけください。セミナーに行くと、参加者のグループエネルギーのお陰で、自宅とは違う体験ができます。そして何より、ヘミシンクを通じて生まれる仲間との出会いは、皆さんにとってかけがえのないものになると思います。』

 

更に『坂本さんから「セミナーに集まる人たちは、縁がある人たちなんです。このエネルギーの中だから、普段と違う体験ができるということもあるんですよ」と説明がありました。』

 

しめくくりに『このセミナーで、私は人生で一番大きな「宝物」をもらっていました。それは、同じ道を歩むヘミシンクの仲間たちとの出会いです。この出会いがなければ、私のヘミシンク体験は深まらなかったと思います。というか、ヘミシンクを続けられたのも、この出会いのおかげです

 

どうですか?こんなの読んじゃったら、セミナーで出会う人や相乗効果に期待をしてしまいますよね!?

 

結果は・・・撃沈!です(笑)

 

あまり詳しくは話せませんが、ひとつだけ。向かい合って座った女性は、その席で一日中腕組みをしていました滝汗

 

深層心理、拒否られてますよね?ガードされています(笑)何がいけなかったんだろう、いや、私は何もしていない。

 

でも気付きがありました。やっとリアルで出会えたヘミシンク仲間でも、仲良くなれない人がいる。という事は、このブログを通じて出会ったヘミ友さん達って、とってもとってもありがたい存在!貴重な存在!それこそ絶対に何か縁がある人たちなのでは?という事キラキラ

 

気付くの遅いよ!!すみません。そしていつもありがとうございます。これからも末永くお付き合いしていただけるとうれしいです・・・デレデレ

 

つづく