参加しました ”ローズガーデンでハロウィン♪企画♡” | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

セシャトさんの楽しそうなイベントハロウィン行ってみて、何か見えたら記事にしよう。見えなかったらなかった事にしよう、と気軽にやってみました。
 

フリーフロー12のCDを使い、アファメーションでセシャトさんのローズガーデンへ行きたいです!ハロウィンパーティーに参加したいです!と強く宣言。
 
すぐに紫、真紅、黒のバラの壁面が見えてきました。うわおー、ハロウィンぽい!
 
誰かいないかな?
 
白毛でオッドアイの二足歩行する猫ちゃん発見オッドアイ猫→セシャトさんかな?
 
ドラキュラみたいな格好の人発見。黒タキシードに黒マントに黒のシルクハットでした。→yawarakaさんかな?
 
カエルゴンを探しましたが、私が見たのはまんまカネゴン(笑)
 
アライグマ発見。→gofuさんかな?
 
と同時に灰色のモフモフも目撃。まさかトトロ?→はぴのんさんかな?
 
くまモン発見。→ふとぴーさんかな?
 
包帯巻いて頭に溶けかけのソフトクリーム乗せた人発見。→愛ピカさんかな?
 
自分の格好は?と思った時、魔女の格好かも?とすぐ浮かびましたが、いやいや他にいるしなーと却下→yawarakaさんの奥様かな?
 
私は今回おばけおばけになって漂いながらみんなの様子を見ている感じがしました。
 
鏡を見ても何もうつっていなかったので、きっと本当におばけおばけだったのでしょう(笑)
 
手がなさそうなのでスタンプできませんでした爆笑
 
今回は皆さんがどのような格好で参加するかを事前に知っていたので、インパクト強い順に浮かんできたような気がします。
 
会場では血色のドロっとしたエナジードリンク飲んだり、オレンジ色の蜘蛛の巣模様の描かれた丸いお菓子をお土産にもらったりして帰ってきました。
 
イベントではいつも少ししか知覚できないし、見えるだけで交流もできないけど、行った気になっただけで楽しかったですラブ
 
セシャトさん、ありがとうございました!