2019年12月23日 東京ドームにて開催されたシューティングが 「ARASHI 5×20 FILM"Record of Memories"」として映像化!

監督は堤幸彦監督

148分間のノンストップライブを映画形式で撮影、上海国際映画祭で初解禁

 

 

5×20ツアー、私の名義では全然チケット取れない、と思っていたら、このシューティングにあたって、急遽東京に行ったんでした。

次の日に皇居行ったりしたなぁ~。

 

ローリングストーンズのシャインアライトみたいな映画が嵐にも欲しいと思ってたのが叶います。

本当に嬉しいですし、

嵐の、テレビでバラエティで見ていた方が、また新たに見てくださる入り口になるかもしれないですね。

 

youtubeでコンサートが2本、公式の嵐のチャンネルであがってはいますが、ぜひ大きなスクリーンで良い音で見てほしいですもの。

 

2時間と28分かぁ。映画としては長い、ですよね。

実際はMC含め3時間はしっかりあったので、カメラ120台(映画動画のカメラマン120人集結)

3×120時間分の素材を148分にぎゅっと編集。

すっげーすっげーー大変な作業だったでしょうね!!!

 

初回盤で入りきらなかった、泣く泣くカットしたシーンをこれでもかと特典につけてくれてかまわんのだよ!!

 

MCも切るだろうし曲数だって絞るだろうし。

 

と考えながらもワクワクが止まらない!堤監督に信頼しか無い!!

ピカンチの続きだって見たかったけれども!

 

すごく恵まれた、シューティングという特別なライブに参加できたこと、ずっと宝物です。

いっぱい声出して踊って、やりつくしたと思う。

上のほーーーー!の席でしたが、全体が良く見えて本当にね。かけがえのない思い出です。

 

あの、あのシーン使われるかな?!

使われなかったら、特典でくださーい!

 

この先、日本で上映されて、そこからまた時間が経てばブルーレイやDVDにもなるだろうから。

 

2020年のアラフェスもThis is 嵐も円盤発売毎日まだかまだかとチェックしています。

初回特典、いや、ファンクラブ特典がたぁ~~っぷり入ってると嬉しいですね。 

 

 

今年もあと残り4か月。

今年は嵐についていく、この2020年はと思って過ごしていますが、早いものです。

 

2019世界で最も売れたCDアルバムギネス!!おめでとう!!

カイトミリオン達成おめでとう!!

ありがとう!!

 

手にするCDの新曲カイトも、

配信のIN THE SUMMERも、大っ好きです!

 

昨年の国民祭典の奉祝曲 Journey to Harmony カップリングに入ってますし。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

などと9月に下書きだけして放置してました。

カップリングに入ってますし。おすし。

 

あまりにも色んなことを考え、でも文章に出来ずになんだかバタバタと日にちだけ進みます。

ブログのタイトルを変更しようかなぁとも思いつつ、変えずにいるよ、マーマゼル。

 

(眠たいだけで酔っ払っちゃいないんだが)

 

思ったことを思ったように文章にするのって難しいね。

好きな音楽も波があって、聴きたいものしか聴きたくないよね。

 

今年もあと2か月ちょい、私は元気なんだが、

元気なんだが、腰やら股関節やら動きがスムーズでなかったり、いやいや不健康自慢はするまい。

この時代に仕事があって恵まれてるんやであたしゃ。

 

 

今年読んだ小説では「高慢と偏見」

圧倒的に面白かったな~。さすが名作。

 

映画は「浅田家!」

もう1回見たいのよなぁ。

ニノちゃんにばっか目がいったのもあるし、

ダンナが声出して笑ってるのも気になったし(笑)

家のテレビか!というくらい笑ってた。

しみじみする映画、ちょっと素直になれなかったのがもったいなかった。

 

今日(昨日?)vs嵐でキッキングスナイパー立ち上がって見て大騒ぎして少し涙が出たというのに。

 

春に今年の夏着ようと思って買ったブラウスとスカート一度も着る機会なく、しまいました。

 

東京まで大野智の作品展、本当に本当に行きたかった。

カレーパンも食べたかったよママン。

 

いえいえ嵐から貰えるものが多すぎて幸せで窒息しそうだよダーリン。

 

マスクの中が蒸れて痒いよベイベ。

 

Whenever You Call めちゃくちゃ良いよ。

冒頭の立っている何秒か。

あれ止まったまま30秒とかに長くされたらファンのみんな失神しちゃわないか?

 

Party Startersもいよいよ。

ついていくぜ!つっぱしっておくれ!!

 

 

 

 

 

とりあえず仕事して、本当に今のこの状況下で仕事があること、ありがてぇと思うべきなのかもしれない。

がしかし。

危険と隣り合わせ。

嫌でも人と近づく。みなさんマスクしてるわけではない。

お金の受け渡しもあるし。

 

 

絶対罹りたくないからひたすら家に籠っていたい気持ち。

 

なんか材料タブン家にあるなぁ~。

で作ってみたマスク。

はるか昔から持ってた水着の上に着るパレオを表に、夏涼しいガーゼのワンピース買ったはいいものオバチャンみが強すぎてあんまり着てなかったのを裏に。

(今まで見たマスクの中で1番派手と言われました、嬉しいw)

耳が痛くない、でパンスト切って作ったゴムひも。

ミシン出すのが面倒で(ミシンは結局壊れていて使い物にならなかった)全部手縫い。

 

本当にありがたいのが。

Twitterで型紙紹介してくてれるし、

Youtubeでは作り方の動画upされてるし。

多少のアレンジはしたけど。

生地が分厚くなったところ、ぐしぐし縫うのしんどくてまつり縫いにしちゃったよ。てへ。

 

しばらく家に居てマスク作ってても良いなぁ~。

紺とかのパンストが欲しいなぁ。

 

仕事休みてぇなぁ~~。

仕事怖いの、ホント。

 

昨日かな?(いや一昨日か)

小さな男の子が元気よく、でも思いっきり咳もしながら走ってて。

お母さん。

「すみません、この子喘息なんで」

お母さんの顔見たら気苦労がわかります。あちこちで色々言われちゃったかな。

「大丈夫ですよ」

しか言えなかったけど。

 

先は長い。

どう考えても長い。

本当にかかりたくないけれど、気をつけてもうつるときはうつっていそうな。

 

かなり大きい病院が立て続けて院内感染があったの辛いですね。

医療従事者の皆様のご負担いかばかりかと。

 

とにかく通勤はいつもより時間に余裕を持って、決して交通事故に遭わないように。

仕事以外は肩とか絶不調なんで整骨院とかは行きますけど。

不要不急の外出は一切せず。外食もせず。

スーパーは店に入る前に買うものを大体決めて、必要最低限以上の会話をせず,黙々と。

 

私は私なりにがんばります。

主人も感染の危険からそう遠くはないのでした。

恐怖。

仕事があるのを感謝しなくちゃいけないところですが。

 

この災害。災厄の時代をなんとか生き延びて。

2020年は本当に大変だったね。

あんな辛いことは無かったよねって語らえる未来に生きたい。

 

そのとき嵐が?

どんな嵐でもついていくのみ!

 

私は、もう何もなかったとしても(実際は色々考えて動いてくださってると思う)嵐からは多大にもらってばかりだと思っているので。

このまま休止に入っていつ帰ってくるかわからなくなったとしても満足です。

 

その先の、夢のような先の世界でまた生で歌声がきけたら嬉しいな。

 

(仕事中にしてるのは白い使い捨てのです、洗って再利用してるから使い捨てじゃないな。

洗剤で手洗い、すすぎの最後に熱湯にくぐらせてます)

 

 

 

 11月30日(土)久保田洋司 ソロ弾き語り
LIVE 2019 November at the cave KOBE 昼夜二公演


 1:小さい朝『ゆめゆめ』

 2:裸の瞳『Blue Marbles』

 3:そのままの君『VOYAGE』

 4: 泣きそうに咲いている花『真珠区』

 5:同級生『PIERROT』

新神戸駅からタクシー「とけいや」を右に曲がる

 6:2020『トナカイ』

 7:cavern『回り続ける世界で僕らは出会った』

 8:サテライト『PIERROT』 

 9:君は僕のもの『PIERROT』

 10:ええねんで恋をして

銀次さん作曲、ナガエヤカラトライアングル
タイトル僕が考えたんですよ~

いかんいかん難しい曲が来た
タイトル変えませんか?ふたご座、こぐま座
岩田雅之作曲、途中は歌わないかも、ごまかすかもしれない
シギョンくんの聞いて?ヨギョン

 11:しぶんぎ座流星群

 12:困り果てた日『トナカイ』

 13:オーケストラ『Tomorrows』

 14:胸の映画館『PIERROT』

 15:おはよう『トナカイ』

 16:届きそうで届かない『Tomorrows』

 17:FLYING『今日の出来心』

 18:millennium『今日の出来心』

アンコール

 19:トナカイの橇『トナカイ』

 20:バラード『トナカイ』

途中で、
清水伸吾の形の文鎮、伏してお願い
って(私のメモに)書いてますがどういう流れの話でしたかしらん??
夜の部もロシア民謡何曲かありました。

 

 11月30日(土)久保田洋司 ソロ弾き語り
LIVE 2019 November at the cave KOBE 昼夜二公演




 1: 好きになって不思議になって『蕾』

 2:さびしいことが知らないうちに『Live in Clover』

 3:落ち葉『VOYAGE』

 4:三百年の恋『Live in Clover』

 5:心のささえ『今日の出来心』

 6:ピエロ『PIERROT』

 7:思ってばかり【ハッピーエンドはいらない】

 8:ドライフラワー『忘れた唄を想い出す』加納順ソロアルバム

 9:名前も知らない君に『Blue Marbles』

 10:銀のスプーン『Tomorrows』

 11:天使のいた青空『Blue Marbles』

 12: 愛の成分『Tomorrows』

 13:ものがたり『Blue Marbles』

 14:トランポリン『Live in Clover』

 15:scenes『回り続ける世界で僕らは出会った』

 16:見つめていたいよ『Live in Clover』

 17:君のテーマ『回り続ける世界で僕らは出会った』

 18:二人のためのワルツを踊ろう『ゆめゆめ』

 

アンコール

 

 19:めじるし―You are the Oneー【ピエロ】

 20:grow『今日の出来心』

心のささえでハモリがあって「?」ってなってたのですが、久保田さんが用意なさった音源だったとcaveのよっちんさんに教えていただきました。
ソロの弾き語りライブではありましたが、よっちんさんの音響との呼吸もすばらしいライブでした。
次の日に演奏する予定のロシア民謡の話になり少しだけ歌ってくださったり。
少し歌詞を間違えたら(見つめていたいよ)ずっとでもそっとでもいいじゃないか、とおっしゃってたり。
珍しい曲のドライフラワーもあり楽しい時間でした。

The東南西北 2019 LIVE IN KOBE
 ~夏神戸 チキンジョージにトンナンの 鳴き響(とよ)むなる声の遥(はる)けさ~
8月17日

1:レゲエな気分
2:キミワラウト
3:純情可憐
4:星を抱きしめてDance Away
5:遊民Song
6:もっと"IMAGINE"
7:Cupids
8:アロマティック/Aromatic
9:飴色の毛なみ
10:星がっちゃうねジャマイカ
11:不思議な小鳥
12:明日また森で逢えました。
13:バイバイ葛藤のアンビバレンス
14:何もかも・・・(大きな大きな一日の終わりの歌)
15:あの娘がほしい
16:Shadow Dancing
17:ため息のマイナー・コード
18:桃の花の下で
19:最高Cycling
20:イタバリ・ローカ
~アンコール~
21:オー!ハーバーランド ~愛(うるわ)しの神戸 CHICKEN GEORGE~
22:内心、Thank You
23:Thank you girl Thank you boy(サンキュー・ガール サンキュー・ボーイ)

 

2019年8月18日 the cave KOBE
The東南西北ビートルズカバーライブAセトリ

1:ツイスト・アンド・シャウト
2:プリーズ・プリーズ・ミー
3:P.S.アイ・ラヴ・ユー
4:アスク・ミー・ホワイ
5:ベイビー・イッツ・ユー
6:オール・マイ・ラヴィング
7:フロム・ミー・トゥ・ユー
8:シー・ラヴズ・ユー
9:抱きしめたい(I Want to Hold Your Hand)
10:こいつ(This Boy)
11:ア・ハード・デイズ・ナイト(ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!)
12:恋する二人
13:恋におちたら(If I Fell)
14:キャント・バイ・ミー・ラヴ(しんごはお金では買えない)
15:ヘルプ!
16:涙の乗車券(Ticket to Ride)
17:ひとりぼっちのあいつ(Nowhere Man)
18:アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア

 

とりあえずセトリ(これ以上は何も書かないかも)

ビートルズの曲名カタカナ中心にしました。

邦題でなじみがあるのは優先で(?)

ほんの少しMCの雰囲気もはいりましたでしょうか?

今年の7月16日で交通事故に遭ってから9年になります。

2010年。

大きなことだったなと思います。

骨折は顔だけだったんですが(イテテ)

働き方も変わったし、性格も変わった、というか自分のわがままさにより素直になってしまった、というか(笑)

2009年の嵐の10周年5×10は国立と京セラも行って、そうですよね~。

今よりたくさん働いてたんだもの、余裕がありましたよね。

2010年事故の後も風景コン行ってますね。

確か東京ドーム。

よく行けたなぁ(記憶があいまい)

遠征はいつも貧乏旅行ではありますが。

往復バスに最安ホテル、もしくはカプセルホテル。

ここ数年は遠征自体無し!にしてましたが。

 

The東南西北の目黒ブルースアレイは事故の2年後、よく行ったなぁ~。

いや、そんな大変なときだったから行けたのかも。

来年のために貯金...なんて思ってますが、嵐の展覧会のグッズどこまで我慢かなぁ。

ほんとにわずかしか買わないとは思いますが。

 

この年齢にもなればあたりまえなんでしょうが、先日ショックなことがありまして。

仕事を始めてすぐ、

「すいませーん、眼鏡よごれてるみたいなんで拭いてきます」

バックに戻って眼鏡拭いたんですが。

取れないんですよ。視界の曇りが。

眼鏡じゃなくって眼球の中が曇ってたみたいで。

眼科に行って検査してもらいました。

とりあえずパソコンとかスマホの使い過ぎ、とかじゃありません。

使っていただいて大丈夫ですよ。

 

えっと。

やっぱ加齢ですか?

白内障も始まってますがまだ大丈夫です。

え?

始まってる???

 

これから歯だの耳だのありとあらゆるところに少しずつひたひたと迫ってくるのを、なんとか楽しんでいくしか!!

超高齢化社会においては私もまだまだまだまだ若造です(笑)

 

年金もまだまだもらえないですし(おかしいなぁ~、5年ほど前に年金事務所に行ったときにはもらえるように言ってたのに)

 

さて、最近嵐のファンの絶対数の多さに、中には変わったファンの方たちもいらっしゃるのね。

おん?あん???(笑)

まあ絶対数では嵐とは全然ちがうよね、のとんなんのファンの方でもいろ~~んな方がいらっしゃいますものね。

 

櫻井の翔氏が、ファンであるなら○○であるべき、そんなものはない。

と気持ちよく言い切ってくださってますが、わたしも本当にそうだと思います。

人の感じ方もそれぞれ、好きになるなり方もそれぞれ、楽しみ方も千差万別、自由であるべきだと思います。

 

ま、悪口はあんまり目にしたくはないかな。

それだけ。

 

悪口というか毒舌吐くのは大好きなんです。

ウチワ限定でワルくなります(笑)(笑)

 

たまに、Twitterやら、こういうところで毒舌吐きまくってやろうかしらと思うこともありますが、一応まだ理性が勝ってます、うふふ。

 

さて、また5×20のミュージックビデオ見ちゃおうかな。

あんまり見れないんですよ、だって泣いちゃうから。

こないだあごで右目と左目の涙が合流してビックリしました。

こんなに涙たくさん流れるのかって(笑)

 

そしてこんな駄文(ほんと、ただの個人的な日記)最後まで読んでしまった方には申し訳ない。

とんなんは8月のチキンまで行かない。

今までのメモだけしてupしてないのも、文章にする気が全く無い。

とはいえ誰が読みに来てるのかも知らないから、あはは。

 

おやすみなさい。

 

 

恩田陸の『蜜蜂と遠雷』北村薫の『街の灯』『玻璃の天』『鷺と雪』など読み、

仕事のシフトを増やしてもらい、

それにつれて新しい仕事内容を覚えるべく勉強中、

ゲームはシャドウバースをアンインストールしたからほぼツムツムだけになり(パズドラはある、ほぼやってない)

すぐ風邪をひく、しばらく前まで咳がながびく、

くちびるがピリピリするのがあまりに長いから、ヒフ科に行って軟膏もらったら

ヒリヒリのビリビリに痛くもなったけど改善中、

それなりに背中とか体が痛いのに夜更かしはしたい。

でもあまり無理はきかない(当たり前ですね)

ラジオ体操毎日がんばるつもりがサボリがち、

嵐の番組、録画したのを消せないやまいになってるので編集して残すべく準備中、

んんーと久保田さんはすこぅ~し気持ちが離れ中(たぶん眼鏡のせい)

息子は便りが無いのが良い便りとほっとき中、

 

あとは何かなぁ。

平々凡々と暮らしてますね。

 

『蜜蜂と遠雷』これは私好きです。

少女漫画(それも良くできたやつ)を読むようであり、読みながら幸福を感じれるというか。

クラシック音楽ほぼわからないのに。

すでに4回くらい読んでしまいました。

悪いヤツが出てこない本は良いですね(どんな感想)

北村薫のベッキーさんシリーズはある意味、読者に常識的な知識を要求してくるというか、

説明しすぎないというか、不親切なくらいの不愛想な感じがかっこいいというか。

そのぶん調べてみたり背景に思いを巡らせるのも楽しい時間でした。

 

仕事は本当に息子が大学を出るまでは(そこからも、ですが)がんばらないといけません。

もう9年も前になるけれど交通事故に遭ったあと、なんだかんだでフルに働くことが出来ず、

我が家の家計は悲惨だったにもかかわらず、ライブ、コンサート、私楽しみすぎでした。

まだ楽しみたいので、

ここはふんばりどころかな。

ライブの参加も減らして、頑張って働こうとしております。

まだ新しい仕事を覚える可能性がある、っていうところに喜びもあります。

 

ゲームはね、FFVIIが出たらゲーム機ふくめ欲しくなっちゃうんでしょうね。

20年前の荒い画質の頃、攻略本も無い中、楽しんだゲームですよ。

エアリスが好きだったからXIのとき白魔導士育てちゃったんでしょうね。

ツムツムは下手っぴぃなまんま続けてます。

コイン400万貯めたりして。

 

VS嵐でお相撲さんが出ていた回を見たおかげで久しぶりに大相撲を見まして。

20と何年か前は国技館に何度か足を運ぶほど好きだったのに高校野球もですが、

遠ざかっておりました。

選抜また見なかったなぁ。

大相撲面白かったです。

時間無いぶん幕内の途中からしか見れなくてなかなかお相撲さん、覚えられませんが。

昔は十両から全取り組み普通に地上波でやってませんでしたっけ?

VS嵐にも出てましたが炎鵬のような小兵力士の活躍も楽しいですね。

相撲に全く興味が無かったダンナに結婚当初解説しまして(私が)

今でも一緒に見ると、腰が低いとかおっつけが厳しいとかちゃんと見てるので楽しいです。

最初は立ち合い直後の一気にもってく相撲とか本当にわかんなかったみたいです。

 

嵐は本当になんでしょう。

新しいCMだとか新しい仕事、ベストアルバムの初回盤の追加だとかテレビの情報、

もう何もかもきちゃいますよ。

色んな思いがよぎっちゃってもう。

今年ワクワク学校とコンサートと2回生で会えるのですが、どんな気持ちになるんでしょう。

そして来年、はたして会うことはかなうんでしょうか。

これからの1年と半年どんなふうに過ごせていけるかな。

嵐のファンの先輩として色々お世話になった方に、

あの会見以降どうやって連絡したらよいかわからなくなってご無沙汰しています。

mixiで繋がっていたのに、今はそこにはいないから。

年賀状とメールではまだ連絡はできるはず。

勇気を出して連絡しなくちゃなぁ。

 

ベストアルバムの初回の追加の数量に余裕があることを祈るばかりです。

2025年かな?大阪メトロでは顔認証だけで地下鉄乗れるようになったり、

クレジット決済も顔認証だけで済ませる時代が来るって。

コンサートの多名義問題とか、違法転売問題とか時代とともに急展開があるんでしょう。

コンサートの申し込み方法も年々色んな違いが出てきてるし、まさに過渡期だと思う。

AIの判断とか今は導入できていなくても、いずれ変わっていくと思う。

 

文章が異様に長くなってるのでそっとあげて寝ます。

読んでくださった方ありがとう。

反応なくてなんで読みに来てくださる人がいるのかもよくわからないんだけれど。

 

まぁ、興味の無いところはすっとばすだろし独り言ではあるしね。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

ぜいじゃく、なんて普段は使わない言葉ですが(笑)

 

笑ってられませんでした、泣いちゃってます。

ブルーレイディスクは弱いんです。

知りませんでした。

自分でブルーレィに落として、見られなくなってしまった、再生できなくなってしまったのが沢山あるんです。

ぅぅぅッ…。

 

CDやDVDに比べて盤面が圧倒的に弱いんですって、みなさん知ってました?

私は知りませんでした。

 

Mステのあんなシーンこんなシーン、嵐のあの番組こんな番組、残したつもりが再生不可能に。

 

DVDを保存する不織布を使ったケースに入れちゃダメなんですって。

ブルーレイディスク専用のじゃなきゃダメなんですって。

 

なので、まだ生きているモノは大切に専用のに移し替えて。

いやぁ時代は移り変わりますよ。

令和ですもんね?

 

私が若いころマイケルジャクソンのミュージックビデオ買いました。

その頃9800円とかしたんです。

信じられないでしょ?

月日が過ぎるとどんどんどんどん画質はキレイになるわ、値段は下がるわビックリです。

 

ビデオもね、VHSだのベータだの色々あったんですよ?

そこからDVDにダビングしたモノとかありますが、今見たら信じられないくらい画質荒いんです。

昔はテレビのサイズも小っちゃかったし、画質も悪かったし、サッカーなんて見たって全然面白くなかったのが、

テレビのサイズが少し大きくなっただけでめちゃくちゃ面白くなったのを覚えてますよ。

今のスマホのほうが全然画質良いですもんね~~。

 

(わ~~スゲー年よりくせ~~)

 

嵐のPV集よりもMステに出た全部を歌の部分だけでいいから販売してくんないかなぁ。

確か中森明菜とか売らなかったっけかなぁ。

あれは夜ヒットかなぁ。

 

vs嵐を見る(4月18日放送分)あれ?相葉ちゃんがホテルの廊下で寝ちゃったのって札幌じゃなくて名古屋じゃね?

で、5×10のDVD2枚目のドームツアーのMCを確認する。

やっぱ名古屋だったんじゃん。

 

そして、この写真5人それぞれの特徴出てて大好きな写真、と思って見る。

2007年の写真なんですが。

 

大野智の肩の力の抜け具合も好き、潤くんの目力も好き、ニノのガツガツ踊る感じ好き。

翔ちゃんの低い声好き。まちゃきの力いっぱいなとこも好き。

 

TimeコンのDVDに入ってる「Yes?No?」っていう曲のときの写真なんだけど。

でついTimeコン見始める。

 

嵐の曲を街中で、それも近所の商店街で流れているのを初めて聞いたのが、なんとシングルではなく、この「Yes?No?」 でして。

すっごい好きな曲なんだけど。

で、見始めたら1回じゃすまないのよ。

流れでいくと、相葉ちゃんのソロ→翔ちゃんのソロ→「時代」の後ですよ。

千手観音あり、縦一列になる直前の最後尾につく翔ちゃんが前に出てから下がるのめっちゃかっこいい。

そして千手観音終わりニノちゃんの手が智くんのお尻に触れて、大野さんめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔見せるんです。

そしてポイあり。相葉ちゃんがひとりターンの向きが違ったり。

「Love Situation」すごいガッツリ踊る中、ムビステが高低差で交差して、その後同じ高さでくっついて。

「Hero」では大宮のあのキス(?)シーンがあるし。

「Cry for you」大宮のロンダートからのバック転、炎の演出。

 

ソロもどの曲も本当に良くて、大野さんの「Song for me」まぁ、やられますよ。

挨拶も本当によくて。

大野さん「人生を共に」それプロポーズですよね?

相葉ちゃん挨拶から「Be with you」始まっても泣いてて。

「Be with you」歌う大野智の目元?眉元?このときの映像、なんか山口百恵さんっぽいんです。(私見です)

 

アリーナのときの「ファイトソング」のビヨーンも入ってるし、MCのときにデビュー前のHey!Say!JUMPも歌いに出てるし。

デビューして8年目でドームに到達した嵐のアリーナツアーで、オーラス横アリではファンがはいりきらなくて急遽ドームが決まったこの年の思い出が。

 

私は大阪城ホールと京セラドーム、2回参加できました。

この次の年がドリアラ、やっぱりドリアラもDVD欲しいなぁ~~~~!!!

京セラ初日と名古屋、翔ちゃんがケガした日に入れたんだよね。

名古屋でアリーナ、外周通る近くでトロッコの上から一瞬のファンサを(たぶん)もらった。

いや、もらったんだと勘違いでも思ってたい!

 

仕事がお休みの日はありがたくゆっくりライブDVDだとか、なんやかんや見て嵐から離れない日々を過ごしています。

(これって嵐関連ブログ?で良いんだよね)

 

Twitterよりも実は長いんですよ。

見知らぬ方とチャットしてた時期がむか~~しありましたね。

部屋にしろくろ台も置いてるのに使ったこと無いなぁ。

 

終了はちと寂しい。