11月30日(土)久保田洋司 ソロ弾き語り
LIVE 2019 November at the cave KOBE 昼夜二公演


 1:小さい朝『ゆめゆめ』

 2:裸の瞳『Blue Marbles』

 3:そのままの君『VOYAGE』

 4: 泣きそうに咲いている花『真珠区』

 5:同級生『PIERROT』

新神戸駅からタクシー「とけいや」を右に曲がる

 6:2020『トナカイ』

 7:cavern『回り続ける世界で僕らは出会った』

 8:サテライト『PIERROT』 

 9:君は僕のもの『PIERROT』

 10:ええねんで恋をして

銀次さん作曲、ナガエヤカラトライアングル
タイトル僕が考えたんですよ~

いかんいかん難しい曲が来た
タイトル変えませんか?ふたご座、こぐま座
岩田雅之作曲、途中は歌わないかも、ごまかすかもしれない
シギョンくんの聞いて?ヨギョン

 11:しぶんぎ座流星群

 12:困り果てた日『トナカイ』

 13:オーケストラ『Tomorrows』

 14:胸の映画館『PIERROT』

 15:おはよう『トナカイ』

 16:届きそうで届かない『Tomorrows』

 17:FLYING『今日の出来心』

 18:millennium『今日の出来心』

アンコール

 19:トナカイの橇『トナカイ』

 20:バラード『トナカイ』

途中で、
清水伸吾の形の文鎮、伏してお願い
って(私のメモに)書いてますがどういう流れの話でしたかしらん??
夜の部もロシア民謡何曲かありました。