11月30日(土)久保田洋司 ソロ弾き語り
LIVE 2019 November at the cave KOBE 昼夜二公演




 1: 好きになって不思議になって『蕾』

 2:さびしいことが知らないうちに『Live in Clover』

 3:落ち葉『VOYAGE』

 4:三百年の恋『Live in Clover』

 5:心のささえ『今日の出来心』

 6:ピエロ『PIERROT』

 7:思ってばかり【ハッピーエンドはいらない】

 8:ドライフラワー『忘れた唄を想い出す』加納順ソロアルバム

 9:名前も知らない君に『Blue Marbles』

 10:銀のスプーン『Tomorrows』

 11:天使のいた青空『Blue Marbles』

 12: 愛の成分『Tomorrows』

 13:ものがたり『Blue Marbles』

 14:トランポリン『Live in Clover』

 15:scenes『回り続ける世界で僕らは出会った』

 16:見つめていたいよ『Live in Clover』

 17:君のテーマ『回り続ける世界で僕らは出会った』

 18:二人のためのワルツを踊ろう『ゆめゆめ』

 

アンコール

 

 19:めじるし―You are the Oneー【ピエロ】

 20:grow『今日の出来心』

心のささえでハモリがあって「?」ってなってたのですが、久保田さんが用意なさった音源だったとcaveのよっちんさんに教えていただきました。
ソロの弾き語りライブではありましたが、よっちんさんの音響との呼吸もすばらしいライブでした。
次の日に演奏する予定のロシア民謡の話になり少しだけ歌ってくださったり。
少し歌詞を間違えたら(見つめていたいよ)ずっとでもそっとでもいいじゃないか、とおっしゃってたり。
珍しい曲のドライフラワーもあり楽しい時間でした。