今年の7月16日で交通事故に遭ってから9年になります。

2010年。

大きなことだったなと思います。

骨折は顔だけだったんですが(イテテ)

働き方も変わったし、性格も変わった、というか自分のわがままさにより素直になってしまった、というか(笑)

2009年の嵐の10周年5×10は国立と京セラも行って、そうですよね~。

今よりたくさん働いてたんだもの、余裕がありましたよね。

2010年事故の後も風景コン行ってますね。

確か東京ドーム。

よく行けたなぁ(記憶があいまい)

遠征はいつも貧乏旅行ではありますが。

往復バスに最安ホテル、もしくはカプセルホテル。

ここ数年は遠征自体無し!にしてましたが。

 

The東南西北の目黒ブルースアレイは事故の2年後、よく行ったなぁ~。

いや、そんな大変なときだったから行けたのかも。

来年のために貯金...なんて思ってますが、嵐の展覧会のグッズどこまで我慢かなぁ。

ほんとにわずかしか買わないとは思いますが。

 

この年齢にもなればあたりまえなんでしょうが、先日ショックなことがありまして。

仕事を始めてすぐ、

「すいませーん、眼鏡よごれてるみたいなんで拭いてきます」

バックに戻って眼鏡拭いたんですが。

取れないんですよ。視界の曇りが。

眼鏡じゃなくって眼球の中が曇ってたみたいで。

眼科に行って検査してもらいました。

とりあえずパソコンとかスマホの使い過ぎ、とかじゃありません。

使っていただいて大丈夫ですよ。

 

えっと。

やっぱ加齢ですか?

白内障も始まってますがまだ大丈夫です。

え?

始まってる???

 

これから歯だの耳だのありとあらゆるところに少しずつひたひたと迫ってくるのを、なんとか楽しんでいくしか!!

超高齢化社会においては私もまだまだまだまだ若造です(笑)

 

年金もまだまだもらえないですし(おかしいなぁ~、5年ほど前に年金事務所に行ったときにはもらえるように言ってたのに)

 

さて、最近嵐のファンの絶対数の多さに、中には変わったファンの方たちもいらっしゃるのね。

おん?あん???(笑)

まあ絶対数では嵐とは全然ちがうよね、のとんなんのファンの方でもいろ~~んな方がいらっしゃいますものね。

 

櫻井の翔氏が、ファンであるなら○○であるべき、そんなものはない。

と気持ちよく言い切ってくださってますが、わたしも本当にそうだと思います。

人の感じ方もそれぞれ、好きになるなり方もそれぞれ、楽しみ方も千差万別、自由であるべきだと思います。

 

ま、悪口はあんまり目にしたくはないかな。

それだけ。

 

悪口というか毒舌吐くのは大好きなんです。

ウチワ限定でワルくなります(笑)(笑)

 

たまに、Twitterやら、こういうところで毒舌吐きまくってやろうかしらと思うこともありますが、一応まだ理性が勝ってます、うふふ。

 

さて、また5×20のミュージックビデオ見ちゃおうかな。

あんまり見れないんですよ、だって泣いちゃうから。

こないだあごで右目と左目の涙が合流してビックリしました。

こんなに涙たくさん流れるのかって(笑)

 

そしてこんな駄文(ほんと、ただの個人的な日記)最後まで読んでしまった方には申し訳ない。

とんなんは8月のチキンまで行かない。

今までのメモだけしてupしてないのも、文章にする気が全く無い。

とはいえ誰が読みに来てるのかも知らないから、あはは。

 

おやすみなさい。